※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコは癒し
子育て・グッズ

テアトルアカデミーの二次オーディションに参加するか悩んでいます。不参加を電話で連絡すべきか迷っています。勧誘がしつこいとの情報もあります。

「テアトルアカデミー」
携帯から2分で応募を見かけて、バスの待ち時間に応募したら一次審査通りましたの書類が届きました。
これって、みんな受かりますよね(^o^;)
二次のオーディション、応募しといてなんですが面倒になってしまいました。
不参加を電話で連絡して方がいいですか?
勧誘がしつこいとの書き込みも見たのですが…。

コメント

ひぃ✳︎

だいたいは一次は受かるみたいですよ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎⤴︎

  • チョコは癒し

    チョコは癒し

    そうみたいですね(^▽^)

    • 8月16日
マリン

応募したことあります
私はオーディション行きましたが…勧誘はないと思います
他の芸能会社はメールが結構きて正直ウザったいです(^^;

  • チョコは癒し

    チョコは癒し

    勧誘ないんですね!
    電話で予定があるから、といって断ります~。

    • 8月16日