※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happa
妊活

排卵予定日に陽性の夢を見た方がいますか?排卵後の白いおりものについて知りたいです。

検査薬が陽性(又は妊娠)の夢をみて正夢だった方って結構いますか?
今日くっきりはっきり線がでた夢を見ました(∩´͈ᐜ`͈∩)
基礎体温は測ってなく、予測アプリでは今日が排卵予定日で今日白いおりものが出ました。
13日にタイミングとってます。
白いおりものは排卵後と聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか?(>_<)

コメント

ひぃ✳︎

私は夢とは違う感じでしたが⤴︎
検査薬で陽性をみた夢をみて約1年で妊娠しました🐥

  • happa

    happa

    予知夢だったんですね♡︎
    あたしは友達が妊娠する夢を見て、その友達に聞いたら妊娠してたってことはつい最近あったんですが、また予知夢かなぁなんて期待しちゃいます(⑉••⑉)

    • 8月16日
deleted user

検査薬ではありませんでしたが、仲良しした数日後に夢で赤ちゃん抱っこしたうちと旦那が出てきましたよ❤︎まさかと思って検査薬買ってみたら陽性でした!こんなことってあるんだなって思いました😍

  • happa

    happa

    すごーい♡︎そんなこともあるんですね♡︎検査薬をしたのは生理予定日前ですか?

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいっ予定日前でした!

    • 8月16日
deleted user

私も今日妊娠検査薬が陽性になる夢を見ました😊✨

私は排卵日こそ12・13日ですが白いおりものがいつもの2倍くらいの量でてます💦

あまりに同じ状況すぎて回答しちゃいました(笑)
お互い赤ちゃんできてるといいですね(*´ω`*)💓

  • happa

    happa

    似てますねー♡︎!排卵日も近いし♡︎生理予定日は今月末ですかね?
    妊娠してますように♡︎(˃̀ᄇ˂́∗)

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当に似てますよね!(*´ω`*)
    生理予定日は27日です!
    フライングするために妊娠検査薬買っちゃいました(笑)

    • 8月16日
  • happa

    happa

    あたしは31日です♡︎
    フライングしたくなりますよね!
    何本も無駄にしたことありますwww
    いつフライングする予定なんですか?(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理4日前の23日にフライングしようかな?と思ってます(*´ω`*)
    あんまり早くても出ないと分かってても気になりますよね(>_<)!!
    今まで何本も無駄にしてます(笑)

    • 8月17日
  • happa

    happa

    そーなんですね♡︎
    ドキドキですね(•ॢ◡-ॢ)-♡
    良い報告待ってます♡︎

    • 8月17日