※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1117.0619.
子育て・グッズ

娘の1ヶ月検診があり、スーパーに二人で行っても大丈夫か悩んでいます。外出は可愛そうだけど、買い物は必要です。

明後日で1ヶ月になる娘がいます✩
明明後日が1ヶ月検診なのですが、
1ヶ月経ったら、
近所のスーパーに買い物くらいは
二人で行っても大丈夫ですか?( ¨̮ )
寒いので余り外に出したら可愛そ
うですが、買い物行かないわけには
いかないので😣

コメント

りぃーさん

初めまして🎵他に見てくれる方はいないんでしょうか?それか買い物を頼める方とか…。今の時期、風邪やらインフルなど流行ってるし人混みはなるべく避けたほうが娘さんの為だと思いますが…。だれも見てくれる方居ないのであれば長時間、買い物しなければ少しは大丈夫かと…
あたしも、自分以外みんな働いてるので買い物もよく行ってましたよ😭
見てくれる人居ないとそうゆう時困るし悩みますよね。

Yun

しっかり防寒するのはもちろん、買うものだいたい決めてちゃちゃっと行けばいいと思います♩

私自身は風邪対策にマスクしたりして買い物行きます♩

1117.0619.

実家も旦那の実家も近くないので難しいですね(∩´﹏`∩)確かにそうなんですよね...(´+ω+`)

なので一気に何日分の買い物をしてしまうつもりです✩

まぁたん

私は頼める人がいなかったので
短時間と決めて連れて行きましたよ?
一ヶ月前にも何回か((;ω;))
連れて出してはいけないという意見が多いかもしれませんが頼める人がいなければ仕方ありません∩。>v<。`)
子供を1人家に置いたままなんて
できませんし…。

1117.0619.

そうですよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!
買うもの決めてから行こうと思います(∗•ω•∗)

家から10分程の所なのでぱぱっと行ってきます✩

りぃーさん

ゆゆりんさんも、完全防備で気をつけて買い物に行ってくださいね😊
無理しないように…✨

1117.0619.

ですよね(´+ω+`)誰も頼む人がいなくて、宅配とかもお金かかるし、自分が行くしかないですもんね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

1117.0619.

ありがとうございます♥(ˆ⌣ˆԅ)
ささっぱぱっと行きます☺

ぴーちゃん

スーパー行く前に、外気浴などして外の風に慣れるほうがいいです。
今寒いですしインフルエンザも流行ってるので、出なくても大丈夫であれば必要以上には出ないほうがいいと思いますよ!

1117.0619.

そうですね✩
近所を5分とか歩いてみます✩