※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

男の子希望だったけど女の子だった方いますか?🤔

男の子希望だったけど女の子だった方いますか?🤔

コメント

みゅーまま

私がそうです!
はじめての子が男の子でしたがダメになってしまったので…
絶対男の子は1人育てたいと思ってます
今でも次の子は男の子希望してます。

  • そまま。

    そまま。

    すごいです😣
    私はその反対で、どうしても女の子がほしくて、、。
    兄弟、とっても可愛いんですが女の子を見ると、いいなぁ。と思ってしまいます。
    なぜ男の子が欲しいと思いますか?🤔

    • 10月19日
  • そまま。

    そまま。

    すみません、勝手にプロフィール見させてもらいました😣
    お辛い経験をされてたんですね。。
    何も知らずに聞いてしまい申し訳ございません😣
    私も女の子、もう一人いきたいところですが妊娠の時期が辛かったので今は考えられなくて😣😣
    みゅーままさんの諦めない心を鏡にしてちょっと考えてみようと思いました!

    • 10月19日
  • みゅーまま

    みゅーまま


    いえいえ、大丈夫ですよー(*^^*)
    実際のところ三人の子どもは厳しいところありますがなんとかなると思うので希望してます!

    • 10月19日