※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.T
子育て・グッズ

雪山でのソリすべりの服装について、2歳8ヶ月と1歳1ヶ月の子どもについてお聞きです。写真の服装でも大丈夫でしょうか?

今年は雪山に行ってソリすべりをしようと思ってます。そこで服装についてお聞きしたいです。
どんな格好で遊ばせましたか?
写真のようなものでも大丈夫そうでしょうか?
いく頃には2歳8ヶ月と1歳1ヶ月の子で2人とも歩きます。

コメント

A.T

写真貼り忘れました。

ゆきな(^o^)/

大丈夫だと思いますよー!
うちはまだ連れて行った事はありませんが、私は小さい頃から毎年行っていました!
写真とか見るとこういうウェアで中がもこもこの防水ブーツとかです!

ただよだれとか息とかで顎の辺りがどんどん濡れて荒れちゃったりするので、あらかじめワセリンとか塗っておいてあげるとよいかもしれません!
あと、ほっぺとかに日焼け止めですね!

旦那の実家が長野なので、行く時は私はそんな感じにしてます!

楽しんでくれるといいですね(*´∀`*)

• A.T

A.T

そうなんですね❗️ありがとうございます♡私は小学生になってからしか行ったことがなかったので、こんな小さい子はどーしてるものかと不思議に思いました。
    今日さっそく雪で履けるブーツみたいなのと防水手袋など揃えて来ました😃中々防水手袋は小さい子のはないですね💦
    下の子、よだれただでさえひどいのでワセリン持参していきたいと思います❗️
    沢山教えていただきありがとうございました♡

• 10月19日