※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

名古屋市南区の方。彡.。お買い物は普段どちらでされていますか?私は食…

名古屋市南区の方☆彡.。
お買い物は普段どちらでされていますか?
私は食品は歩いて行ける距離のマックスバリュー
オムツ、おしりふき等はスギ薬局やドン・キホーテ
ベビー服は新瑞ピアゴの2階の西松屋、UNIQLO
各イオン専門店、しまむら です!
オムツなどの消耗品安いところありましたら
教えて頂きたいです!

コメント

kkh

実家が南区です!
おむつはメーカーにもよりますがポコパンならスギで金曜日にピヨカ使うのが安いです!Vドラでも安い日ありますがいつもではありません!!Vドラは南区は1つしかないので近くないと使えませんが💦💦
新瑞橋の方面にお住まいならちょっと遠いですかね😂😂

私は港よりなので
アカチャンホンポ、赤ちゃんデパート水谷、トイザらス、西松屋全部近くてチラシ見て動いてました(^ω^)
メリーズはアカチャンホンポのチラシ時が1番安かったです♪

• m

m

ありがとうございます(*^^*)
    南区の本笠寺に住んでいて、新瑞までは15分ぐらいです☆彡.。
    ブイドラッグも安いのですね!
    確かドンキの方にありましたね!
    オムツは特にこれ!と決めているのがないのでスギ薬局行って安いの買ってる状態です😂😂
    水谷、確か星崎にありますね!今度行ってみます😍

• 10月19日

やっばりイオンやスギ薬局や西松屋とかですね!(*^^*)

• m

m

ありがとうございます!
    やはりその辺になりますよね😂

• 10月19日

退会ユーザー

行く場所ほんとなくて同じとこしか行ってませんww

• 10月19日
わたちゃんママ

実家が本笠寺でマックスバリュめちゃめちゃ近いです。その近くのローソンストア100、笠寺公園もよく行きます。

新瑞橋方面ならバス乗って、イオンの反対車線にある『あかのれん』も子ども服安いです。先月実家に行った時に改装前の閉店セールやっていて自分の下着や子ども服、しまじろうのお弁当箱などを買いました。

他の方もおっしゃる南区だと、星崎の大慶橋近くにある『赤ちゃんデパート水谷』はベビーグッズが県内でいちばん安いとテレビで観てからは今は一宮市に住んでますが一宮の赤ちゃんデパート水谷に行ってます。

食品はお隣の瑞穂区のウオダイというテレビによく出る激安スーパーに母は行ってます。

• m

m

ありがとうございます!
    ローソンストアよくいきます!!
    まだ子どもは小さいので公園デビューはしていないのですが、笠寺公園って広い芝生の所ですかね?

水谷って1番安いんですね!!
    オムツとか特に安いイメージなかったんですがテレビでやってたならそうですね!

ウオダイ、初めて聞きました!
    激安ですか!気になります!

• 10月19日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

芝生のとこです。笠寺西門のデニーズやセブンイレブンのある道をまっすぐ行くと笠寺公園に着きますよ。ベビーカーで行けるスロープがあります。夏場は蚊が多いです。見晴台遺跡もあり眺望のいい公園です。

赤ちゃんデパート水谷、デパートというから高めのイメージ持たれる方が多いです。オムツはうちはグーンを使ってますが、1パックにつき1つおしりふきをくれます(グーンのみ)。あと離乳食はめちゃめちゃ安いです。和光堂の箱に入ったもの、パウチのも各社安いです。ポイントカード作ってください。

ウオダイは瑞穂区の津賀田中学校の前にあります。小さなスーパーで270円弁当が有名です。野菜、パン、お菓子、ヨーグルト何を買ってもどこのスーパーより安いです。小さなスーパーなんで品数は少ないのと、駐車場は少ないです。月1で日曜日にあるトラック市が特に激安みたいです。

• 10月19日