※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

はぁ………妊娠したら絶対現れる体重の壁(╥ω╥`)てか、1人目の時より格段に…

はぁ………妊娠したら絶対現れる体重の壁(╥ω╥`)

てか、1人目の時より格段に痩せてるのに…………妊娠中の体型のせいか?全然分かってもらえない(´;ω;`)
みんなそんなに痩せてるのか。
…………痩せてるよね。苦笑

助産師さんに言われた通りサラダ多めに食べたら、驚くほど太ったわ。
下痢なのに全然痩せない。
お菓子なんて全然食べられてない。
揚げ物も肉もパス。
白いご飯なんて1歳児と変わらないくらいしか食べられない。
3食食べられない。
1日食べない日もある。
飲み物でお腹いっぱいだよ。

妊娠中に食べる量の例がご飯お茶碗プラス1?絶対嘘でしょ。
私は何杯マイナスすりゃいいんだ(><)

子育てと家事とたまに歩ける時に歩いてるけど痩せない。一体何がダメなんだ?(||´Д`)o
吐いて、ムカムカ感を抱えて、すぐ頭痛になって、お腹痛くなって、めっちゃ眠くなって、体重は増える………。
はぁ。何なんだよ。
私の所だけ重力間違えてんだろ!!!!!( `皿´)キーッ!!

コメント