※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん。
産婦人科・小児科

下痢が続いているため病院に行くべきか悩んでいます。症状は緩めで、他に問題はないようですが、心配です。皆さんはどう思いますか?

下痢について相談です💡
産まれてから1度も便秘、下痢をしたことがなく、毎日1回は必ずうんちをしています。
昨日の寝起きにしたうんちがオムツにベチャっと付いてる感じのをして(張り付いてトイレに流せない)、その後ちゃんと形のあるうんちをしました。

今朝も起きてすぐ昨日と同じようなうんちをして、オムツから溢れてました😣
その後も1時間後くらいに2回同じ感じのうんちをしました。

水状ではなく、普段より緩めといった感じですが病院に行くほどではないと思いますか😖?
熱はない、機嫌はいつも通り、離乳食も普通に食べているので、気になるのはうんちが少し緩いくらいです。
かかりつけが小児科と内科が一緒になっているので、他の菌を貰うのも嫌だなーって悩んでます😔

皆さんなら病院行きますか😖?

コメント

悩める美魔女

子供ならよくあることだと思います‼
うちはしょっちゅうです☝

下痢のように水状じゃなければ問題ないと思いますよー🎵

• 金ちゃん。

金ちゃん。

コメントありがとうございます!

そうなんですね😳
    とりあえず家で様子を見ることにして、更に緩くなるようなら病院行くようにします😌

• 10月19日
ℛ ♡...*゜

水下痢は見てすぐ分かるので、様子見で大丈夫だと思います👌
変に違うウイルスとかもらってもイヤですし😓