※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさの
雑談・つぶやき

落ち着いていたつわりがぶり返してきた。しんどいね。波があるのはわか…

落ち着いていたつわりがぶり返してきた。しんどいね。波があるのはわかってるけど、やっぱ吐き気は辛い。

コメント

みゃみゃちゃん

私もぶり返してきて本当辛いです😢

吐くのって
結構体力使いますよね💦
毎回吐いた後顎の付け根が
痛くなります(꒪⌓꒪)
早くお互い悪阻を卒業したいですね…。

  • あさの

    あさの


    夕方からどうしても調子悪くなってもどしちゃいます。ピークの時よりマシですが、本当体力消耗しますよね(>_<)
    そうですね、早く乗り越えて美味しいご飯をいっぱい食べましょうね!
    ありがとうございました。

    • 8月17日