コメント
✩なほちゅん✩
りくとくん→りっくん、りく
はるくん、けいくん、あおくん、あおとくん、りおんくん
とかですかね💡パッと思いついた名前をあげてみました!
はじめてのママリ🔰
かなた かなくん かーくん かっちゃん
はると はぁちゃん はる
-
ひなこ
かなたかわいくて候補だったけど親戚同じ名前の子いて😱
- 10月19日
さぁちゃん
単純に
太陽(たいよう)とか、
晴斗(はると)、陽平(ようへい)とかですかねー(*´˘`*)
-
ひなこ
はるともいいですね😊
悩みますね👏😭- 10月19日
RUKA
いとこの子供で虹郎がいてにじと呼んでます✨
あとは柊聖はしゅうですね🎶
友達の子供だと朔太郎→さく
爽太郎→そうちゃん と呼んでます❀.(*´◡`*)❀.
-
ひなこ
にじろうくんおもしろい名前ですね!😊
- 10月19日
さや坊@2児ママ
うちの息子は夏弥(なつや)です!
なつ、なつくん、なっちゃんと呼ばれています(*^^*)
次の子も男の子なので愛弥(まなや)とつける予定です!
あだ名は何になるのかな~♪笑
-
さや坊@2児ママ
友達の子供だと
春汰(しゅんた)・郁人(あやと)・奏翔(かなと)が可愛いなぁと思いました♡- 10月19日
-
ひなこ
弥が同じなのいいですね❤️
うち暖太でひなたと読みますが、できたら下の子も太がつけばいいなって思ってました🤗- 10月19日
ゆ★り
我が家も長男‥陽太で ひなたです😂
そのままで呼んでます(笑)
-
ひなこ
ちなみに次男くんなんてつける予定ですか😊?
- 10月19日
ひなこ
かわいい!
でもなんか旦那が上の子あったかそうな名前だから下の子もあったかそうな名前がいいって言っててわからなくなりました😂
✩なほちゅん✩
あさひくんとかですかねぇ🤗
ひなこ
あさひくんかわいい❤️
近所の子あさひくんいるけどみなさんって周りに同じ名前の子いたらどうですかね?なほちゅんさんだったら付けますか?
✩なほちゅん✩
可愛いですよね😍
いとことか近い親戚とか仲良い友達とかだったら、付けないですけど近所の子とかなら気にしないですね🤗
ひなこ
ちょっと画数見てみます😊❤️