※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊娠・出産

下の男の子には、呼びやすくてかわいい名前はありますか?

上の子男の子でひなたという名前でひぃって読んでます。
下の子の名前考えてますがなかなか決まりません。


呼びやすい名前でかわいいのありますか?
下も男の子の予定です!

コメント

✩なほちゅん✩

りくとくん→りっくん、りく
はるくん、けいくん、あおくん、あおとくん、りおんくん
とかですかね💡パッと思いついた名前をあげてみました!

  • ひなこ

    ひなこ

    かわいい!
    でもなんか旦那が上の子あったかそうな名前だから下の子もあったかそうな名前がいいって言っててわからなくなりました😂

    • 10月19日
  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    あさひくんとかですかねぇ🤗

    • 10月19日
  • ひなこ

    ひなこ

    あさひくんかわいい❤️
    近所の子あさひくんいるけどみなさんって周りに同じ名前の子いたらどうですかね?なほちゅんさんだったら付けますか?

    • 10月19日
  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    可愛いですよね😍
    いとことか近い親戚とか仲良い友達とかだったら、付けないですけど近所の子とかなら気にしないですね🤗

    • 10月19日
  • ひなこ

    ひなこ

    ちょっと画数見てみます😊❤️

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

かなた かなくん かーくん かっちゃん

はると はぁちゃん はる

  • ひなこ

    ひなこ

    かなたかわいくて候補だったけど親戚同じ名前の子いて😱

    • 10月19日
さぁちゃん

単純に
太陽(たいよう)とか、
晴斗(はると)、陽平(ようへい)とかですかねー(*´˘`*)

  • ひなこ

    ひなこ

    はるともいいですね😊
    悩みますね👏😭

    • 10月19日
RUKA

いとこの子供で虹郎がいてにじと呼んでます✨
あとは柊聖はしゅうですね🎶
友達の子供だと朔太郎→さく
爽太郎→そうちゃん と呼んでます❀.(*´◡`*)❀.

  • ひなこ

    ひなこ

    にじろうくんおもしろい名前ですね!😊

    • 10月19日
さや坊@2児ママ

うちの息子は夏弥(なつや)です!
なつ、なつくん、なっちゃんと呼ばれています(*^^*)
次の子も男の子なので愛弥(まなや)とつける予定です!
あだ名は何になるのかな~♪笑

  • さや坊@2児ママ

    さや坊@2児ママ

    友達の子供だと
    春汰(しゅんた)・郁人(あやと)・奏翔(かなと)が可愛いなぁと思いました♡

    • 10月19日
  • ひなこ

    ひなこ

    弥が同じなのいいですね❤️
    うち暖太でひなたと読みますが、できたら下の子も太がつけばいいなって思ってました🤗

    • 10月19日
ゆ★り

我が家も長男‥陽太で ひなたです😂
そのままで呼んでます(笑)

  • ひなこ

    ひなこ

    ちなみに次男くんなんてつける予定ですか😊?

    • 10月19日