※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
子育て・グッズ

支援センターで身体測定をしてもらえるか心配です。3ヶ月の赤ちゃんで首がまだ座っていない場合でも測定してもらえるでしょうか?行ったことがある方いますか?

今日近くの支援センターで身体測定をやってくれるみたいなんですけど、支援センターってまだ行ったことがなくて💦
ウチの子はあと1週間で3ヶ月になって、まだイマイチ首が座ってないんですけどそれでも行ったら測ってくれるんですかね?
分かる方、行った事あるという方いらっしゃいますか?

コメント

まる

うちの近所の支援センターは首が座っていなくても来ている方はいらっしゃいますし、身体測定もしてくれます😊

• まーゆ

まーゆ

そうなんですね!
    大変参考になりました😊
    ありがとうございました✨

• 10月19日
さえみき

測れますよ!
昨日行きましたが、赤ちゃんいっぱい居ました⭐️
私が支援センターデビューしたのも同じ3ヶ月ぐらいの時です❤

• まーゆ

まーゆ

そうなんですね!
    まだデビューは早いのかなーと思い、なかなか勇気が出なかったのですが大変参考になりました😊
    ありがとうございました✨

• 10月19日
A☺︎

それでも測ってくれますよ🎶

• まーゆ

まーゆ

ありがとうございます!
    行ってみようと思います😊

• 10月19日
ポンマホ

私のところの地域では首が座っていなくても身体測定してくれますよ👍😁💕
色々な月齢の子が来てますので気軽にトライして見てください😆❤
通ってるうちに相談できるお友達もできるかと思います✨

• まーゆ

まーゆ

そうなんですね!
    大変参考になりました✨
    なかなか初めてだと行く勇気が出ないのですが、お友達も作りたいし勇気を出して行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月19日