※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみ♡
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。アキトという名前を考えていますが、字画に悩んでいます。候補は滉人、暉人、晶士、煌人、慊人です。滉人が一番良いと思っています。アキトとヒロトの間違いについても心配です。暉人の方が間違われにくいでしょうか?

おはようございます!
カテゴリ間違ってたらすみません。
名前についてなのですが、、、

男の子ならアキトって名前を付けたいと思っています。
最初は明人や彰人という漢字で付けようと思っていたのですが、苗字との字画が悪くて^^;
字画を結構気にするタイプなので悩んでいます。

苗字と色んなアキトを組み合わせていたら、良かった漢字が

滉人
暉人
晶士
煌人
慊人

でした。
でも下の2つとか明らかに読めませんよね(;▽;)
友人全員が読めませんでした、、、笑

この5つの中なら、一番上の滉人が良いと思って候補に入れています。
アキトって読めますか?
ヒロトと間違われるのは承知の上なんですが^^;
二番目の暉人の方が間違われる率低いですかね?

アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

なな@s

私も1番上の滉人くんが
いいと思いました☺️💓

  • あんみ♡

    あんみ♡


    コメントありがとうございます!

    ですよね♡
    同じ意見の方がいて嬉しいです(;▽;)
    滉人を候補にします(^^)

    • 10月19日
(チ)

下から2番目は読めなかったんですが
1番下読めましたよ〜( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

  • あんみ♡

    あんみ♡

    コメントありがとうございます!

    私も慊人は読めたんです(^^)昔好きだった漫画に慊人っていう登場人物がいたんで(笑)
    でも煌人は読めませんよね(笑)
    友人にもキラト?って言われました(笑)

    • 10月19日