※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが熱を測ると高くはないが、体が熱く、動きが少なく機嫌も悪い。熱がないが具合が悪いのか心配。

現在6ヶ月の子供がいます。昨日から身体が熱い気がして熱を測るのですが高くはなく今も身体は熱いです。特に着すぎということもなくいつも通りなのですが💦
いつもよりずりばいの動きも少なく機嫌も悪めです。昨日はの昼間は寝てばかりいました。
熱はないのですがやはり具合が悪いのでしょうか?考えすぎなのでしょうか?💦

コメント

ちゃんゆ

私の娘も三日前から良く寝るな〜って思ってたら
昨日朝からミルクは全部吐き
下痢を4回もしてるのに
吐いたあとは元気?なので
とりあえず様子見て夕方から病院連れていったら
風邪か嘔吐下痢と言われ
薬出されました😱

  • ほ★

    ほ★


    そうだったんですね💦
    大変でしたね(>_<)
    言葉で訴えられないから難しいですよね💦
    早く娘ちゃんが良くなりますように…🙂

    • 10月19日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    ほんとに授乳時間にあげたミルク
    全部吐き戻すからびっくりしました😱
    下痢も激しくて😱
    ありがとうございます💓

    • 10月19日
まいまい

手足や頭が熱い時がありました!
うちも熱はなかったのですが、
体調が悪そうな( ´ ;ω;` )

ネットで症状を検索したら、
うつ熱 とのっていました。
着せすぎによって
体に熱がこもった状態で、
たしか突然死にも関係あるとか
かいてあってすごく不安になりました。
調べてみてください( ´ ;ω;` )


その後嘔吐があり、
病院に一応みてもらいましたが、
なにもなく帰ってきました。

半月前に夏のような気温で
服を着せすぎてたのかなあと思います。
心配なら病院にいったほうが
一番安心できますよ!

  • ほ★

    ほ★


    そんなこともあるんですね💦
    いたずらっ子なのに今日はジッと横になってテレビ見てます。うちの子らしくない。。。
    もう少し様子見て変わらないようならば病院に行ってみます!

    • 10月19日