※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラウレア
妊娠・出産

生理予定日2日前の妊娠検査で薄いラインが出た場合、期待しても良いでしょうか?

おはようございます!
妊娠検査薬の事ですが……
この薄らラインは期待しても良いでしょうか(;´∀`)?
生理予定日2日前のフライング検査です。

コメント

かも

いいんじゃないでしょうか♡
おめでとうございます~(*^^*)

• ラウレア

ラウレア

返信ありがとうございます♡
    朝からトイレでパンツも履かずに挙動不審になっちゃいました(o´艸`)
    このままお願いします!!って気持ちで1週間後を楽しみにしてみます!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

蒸発線では無いと思うので、わたしでしたら期待してしまいますー!!!

• ラウレア

ラウレア

床に置いてたらラインが見えなくて、真っ白かーと凹んでたら、この薄らライン♡期待しちゃっていいですよね??
    1週間後にはくっきりラインが見えるますように!!とお願いしながら過ごします♪

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から嬉しい質問が見られて私も嬉しいです😆!
    次くっきり見えますように☺️
    お体冷やさずゆったり過ごされてくださいね💕

• 10月19日
ゆうにゃ

わお( 💓∀💓)
おめでとうございます❤

お身体 冷やさない様に、大切になさって下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ラウレア

ラウレア

言われたかった言葉をありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)
    雨で憂鬱だったのですが、その言葉で一気に気分がルンルンに💗

皆様からの返事を見て、今更感ありますが……靴下、レッグウォーマー、腹巻、モコモコパーカー着用いたしました!!(笑)

• 10月19日
たいももちゃん

妊娠していると思います🤗
私も、2人目の時、生理予定日に検査薬をやってこれくらいの薄っすらでしたが妊娠していましたよ☝️😍
おめでとうございます㊗️

• ラウレア

ラウレア

排卵日検査薬だと薄らラインって陰性なので、妊娠検査薬も陰性って事でたまたま反応しちゃったのかな?なんて思ってしまい…一瞬凹みましたが、皆様からの返信で一気にテンションがハイになりました💕
    また1週間後はかって、くっきりラインが見れるよう願って過ごします♡

• 10月19日
あお

おめでとうございます🎵
私も一週間ほど前に、ダメだと思いながらもフライングし、陽性反応が出ました😃
お体大切にしてくださいね💕

• ラウレア

ラウレア

ゆかさんおめでとうございます💕💕
    ダメとわかっては居るんですけどね、いても経っても居られないと言いますか……(笑)
    ゆかさんもお身体気を付けて下さいね😍

• 10月19日
ギズモ★

私もけっこう薄い線でしたけど、妊娠してましたよー!✨