※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
産婦人科・小児科

茂木クリニックに行ったことがある方いますか?近くの小児科を探しています。信頼できるクリニックを教えてください。

群馬県太田市の茂木クリニックさん行ったことある方いますか?
今までなないろさんに行ってたんですが引っ越してもてぎさんが一番近いのとなないろさんは予約が取りにくくて(ToT)
雰囲気や先生の様子、あとは異常とかに気付いてくれるかや、他にもいい小児科あったら教えてください!
前に行ったT小児科は、紫斑を湿疹と言われたので信用できません😭

コメント

なぁー

もてぎこどもクリニックのことかな?

あたしは普段はたちばなに行っていますがあそこは予約で緊急の時に見てもらえないので、もてぎと使い分けて通ってます!
先生はよくいらおじいちゃん先生です。すごく愛想がいい感じってわけではありませんが、嫌な感じでもないです!
看護師さんたちは感じのいい人が多く、薬もそこでもらえるので楽ですよ!

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!❤️今度行ってみます(*゚∀゚)!

• 10月21日
moko

私はもてぎこどもクリニックさんを我が子のかかりつけ医にしようと思っています^^
1番の理由は近いから…(笑)
何かあった時にすぐ連れて行けるといいなぁと!
悪い先生じゃないですし、質問したことには嫌な顔せず回答して下さいます。年配ですが、ヨボヨボのおじいちゃんとかではありませんよ(笑)
スマホ予約が可能、なるべく病院で待たないよう工夫されています!
我が子が生後2ヶ月だったからなのか、待合室では待たされず、隔離してくれました!
今度、予防接種に連れて行きます。私は口コミなども調べましたが、割と評価がよかったんです^^
建物はくじらがモチーフとなっていて、内部もカラフルでポップな感じ、あと綺麗な水槽がありました☆
ご参考になれば幸いですm(_ _)m

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!
    mokoさんも近いのですね😊もしかしたらご近所かもですね!🤣
    建物も綺麗そうで先生もよさげなので今度かかって見ます!

• 10月22日