※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぢ
家族・旦那

あれれー😅💦どうやって誘うんだっけー(笑) 😂妊娠発覚から今まで1度もし…

あれれー😅💦
どうやって誘うんだっけー(笑) 😂

妊娠発覚から今まで1度もしてません…💧
そろそろと思いつつ、まだいーやと過ぎてきました💦

産後から最近まで別々で寝てたのですが、夜もだいぶ寝てくれるし今のところ夜泣きとかはないのでまた一緒に寝るようになりました☺

で、今日は旦那が帰って来る前にめずらしく子供達二人とも寝ていたので😁
こーゆー時にするんだっけ(笑)❓とふと思ってちょっとソワソワしたのは私だけだったのかな😅💦

テレビ見ながらお菓子つまんで、お風呂入って寝る体制になってる…😪

したーい❗って訳じゃないんだけどいつまでもしないのどーなんだろう❓💦と思ってます😅

とりあえずまだいーかな💧
こんなんじゃだめですかね😱❓

コメント

deleted user

自分なら抱きついてみます^ ^

  • ゆぢ

    ゆぢ

    😱ー💦
    意識してないときはぜんぜん出来たのになんか今は無理ですー(笑)💦
    やっぱり間があきすぎて…変に恥ずかしくてできません😨

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒には寝てないのですか?😳

    • 10月19日
  • ゆぢ

    ゆぢ

    今は私は寝室、旦那はリビングにいます😣💦
    自然にくっつける日にします😅💦

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    差が空いてたら中々しにくいですよね…( ; ; )

    • 10月19日
  • ゆぢ

    ゆぢ

    そーですね😢💦
    しかも、寝るのも旦那➡長男➡私➡次男と並んで寝てるのでくっつけないですね😱💦

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭それは…難しいですね

    • 10月19日
年子👧mama

私も妊娠発覚から産後4ヶ月近くまでなかったです😅
寝室も未だに別々です。

自分からストレートに誘うことが恥ずかしかったので、日常の会話に軽い下ネタを挟んだりしてました😀💦
ちょうど旦那も「そろそろ…」と思ってたのか、どちらからともなく下ネタを言い合ってた気がします😅

産後ってタイミングというかそこまでの流れを作る感じを忘れてしまって、なんか難しいですよね😂

  • ゆぢ

    ゆぢ

    やっぱりそーですか😱💦
    なんかこのままずるずる本格的なレスになりそうで恐いです💧

    下ネタですね😁💓
    軽めのものから言ってみます😳‼

    そうなんですよね😅
    タイミングも雰囲気づくりももう忘れました(笑)😂❗

    • 10月19日