コメント
harunon1185
友達の子で心と書いて「しん」くんって子がいます(´,,•ω•,,`)
退会ユーザー
知ってる子にいるのは
心⏩心也(しんや)、真心(まなと)、心之介(しんのすけ)、
な⏩なおと、なおや、なみと、みなと、かなむ、なぎと
です(^^)
-
a.
お返事遅れてすみません!
沢山のお名前ありがとうございますー!♡
個人的に真心"まなと"くんがめっちゃいいなー!と思いました♡
響きが好きです😍♡
参考にさせていただきます!
ありがとうございました♡- 10月21日
-
退会ユーザー
真心くんは妹の同級生にいる名前です(^^)
一発ではなかなか読めないですよね💦
初めて聞いたときは
これでまなと⁉読めない…ってなりました😅
でも私も名前の響きと漢字の組み合わせ好きです😁キラキラネームにもギリギリ入らないかなと思ってます☺- 10月21日
-
a.
確かになかなか読めないですよね!
まとくん?ましんくん?なんだこれ?って感じですよね。😂😂
でも確かにキラキラにはあまり感じませんね♡- 10月21日
ママままん
周りにいるのが、
いっしん一心
たいしん大心
しんた心汰 心太←これは ところてん と読みますよね笑
-
a.
お返事遅れてすみません!
いっしん、たいしんは思いつきませんでした☺️
心汰くんは私も考えてましたー♡
心太😂私も思ってました(笑)
ありがとうございました♡- 10月21日
まめ
知り合いの子で「一心」いっしんくんがいます* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
-
a.
お返事遅れてすみません!
いっしんくん!☺︎
男の子っぽくて、ステキな名前ですね〜☺️♡
参考になりました!
ありがとうございました♡- 10月21日
りーのすけ
優心(ゆうしん)くんはあったことあります。
2つとも入れると
なおとしん、なおのしんが思いつきました
漢字にすると直斗心、尚之心ですかね?
-
a.
お返事遅れてすみません!
優心くん♡
優しそうで男の子っぽくて素敵な名前ですね〜☺️♡
直斗心くん、尚之心くんは思いつきませんでした!🙄
渋いけどカッコいい名前ですねー😍♡
ありがとうございました♡- 10月21日
ぞろり
友達の子で心くん(こころくん)がいます(^^)
ちなみに志と書いてこころくんもいます(^^)
-
a.
お返事遅れてすみません!
心くん"こころ"くんは柔らかくなって
ステキな名前ですね♡
志くんになると男の子ぽくてカッコいいのでどちらも素敵ですね☺️♡
ありがとうございました♡- 10月21日
退会ユーザー
心璃と書いてしんりくん知っています
三人姉弟でみんなこの璃がついて素敵だなーと思ってます😄
-
a.
お返事遅れてすみません!
姉弟みんなおんなじ漢字が入ってるの素敵ですよね〜😍♡
うちも娘が〇〇なという名前で、心が入ってるので
入れたいな〜と思ってるんです☺️
ありがとうございました♡- 10月21日
はじめてのママリ🔰
心平 しんぺい
大心 たいしん
心亮
心治 しんじ
心吏 しんり
心也 しんや
-
はじめてのママリ🔰
心亮 しんすけ です😅
- 10月18日
-
a.
お返事遅れてすみません!
沢山のお名前ありがとうございますー😊♡
どれもこれも思いつかない名前ばかりでした!
男の子ぽくて素敵です☺︎
ありがとうございます♡- 10月21日
陽斗mama
絆心できずなくんがいます!
-
a.
お返事遅れてすみません!
絆心くん!
思いつきませんでしたー!☺️
ありがとうございます♡- 10月21日
a.
お返事遅れてすみません!
心と書いて"しんくん"
シンプルで、男の子らしいステキな名前ですよね☺️♡
ありがとうございました♡