※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
その他の疑問

案をください(;゚д゚)友人達と、鍋パーティーやります。あたしを含め3人…

案をください(;゚д゚)
友人達と、鍋パーティーやります。
あたしを含め3人と、あたしの娘(5ヶ月)です。
呼んでくれた子が、お鍋をご馳走してくれるそうです。
※料理上手 ※材料代のお金はいらないとのこといわれてます
もう1人の子がデザートを持ってくるそうです。
※スイーツ作るのが得意 ※きっと手作りを持ってきます。

さて…あたしは何を持って行きましょう(^◇^;)
飲み物??とも思いましたが、
あまりにも差がありすぎるなぁー…と。

案がありましたら
お願いしますm(_ _)m

コメント

ココ

やはり飲み会ですかね(^_^;)
ちょっといいジュースとか?お酒飲むならワインとか?
あとはお菓子とかですかね。

• ココ

ココ

すいません、飲み会× 飲み物○です💦

• 10月18日
  • はるちゃん

はるちゃん

お昼で、しかも妊婦さんもいるので、お酒は無しなので、ちょっといいジュースとお菓子っていいですね^^
    ありがとうございます☆

• 10月18日
さ

私だったら軽くつまめる一品料理を持って行きます。もしくは飲み物!

• はるちゃん

はるちゃん

やっぱり飲み物ですよね^^つまめる一品!!その考えはなかったです!実はあしたで…(笑)おうちにあるもので考えてできそうなら作って行きます!!
    ありがとうございます★

• 10月18日
まーママ

エー!やっぱ飲み物くらいしかなさそうですけどね…お友達はお酒は飲みませんか?

• はるちゃん

はるちゃん

ですよねー^^妊婦さんもいて、お昼に集まるし各自車で行くのでお酒は無しなんです😭やっぱり飲み物ですね♪
    ありがとうございます☆

• 10月18日
ひっとみん

飲み物良いですねー❤️みんなで遊べそうな物とかどうですかね?ドンキーとかにありそう〜

• はるちゃん

はるちゃん

おぉ!ドンキなら何か見つかりそうですね!!行く途中にちょうどあるので、寄ってみます!^^ありがとうございます★

• 10月18日
pooon

飲み物とか鍋だけじゃなく1品物がいいかなと😊
ポテサラとか春巻きとかってどうですか?
それかフルーツや飲み物又はお菓子(焼き菓子とかケーキ)とかですかね😊

• はるちゃん

はるちゃん

実はあしたなので、あまり時間が取れなくて😭😭鍋担当の子は栄養士で料理がとても得意なので、多分鍋以外にも用意するかなーと、思ってきましたので、フルーツの案、いただきます♡ケーキも、もう1人の子が作ってきそうなんです😊👍
    ありがとうございます★

• 10月18日
yu-

デパートに売ってる瓶のフルーツジュース、美味しくて喜ばれそうです♡もしくは、デザートのときに飲む美味しい紅茶とか😊それだと残りは呼んでくれたお友だちにプレゼントもできるので💗

• はるちゃん

はるちゃん

田舎なので近くにデパートがないんです😭← でも!残りをプレゼントできるような飲み物いいですねー✨それくらいなら、近くの雑貨屋さんにもありそうです!^^ありがとうございます☆

• 10月18日
さえぴー

みなさんの言う通りちょっと高めの良い飲み物がいいと思います(^^)/
妊婦さんがいらっしゃるならデカフェの飲み物とか無添加のジュースとかもありかと思います(*^^*)

• はるちゃん

はるちゃん

たしかに、自分が妊婦のときに、飲み物気を使ってくれるとうれしかったの思い出しました!!デカフェの飲み物や無添加ジュース、あした行き道で探してみます♡ありがとうございます☆

• 10月18日
はるちゃん

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!おかげさまで、いい手土産選べそうです♪♪あした早目に出発して買っていきます♪
本当にありがとうございましたー😊