※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまひな
家族・旦那

育児の疲れでイライラしてるのか、里帰りでまだ同棲出来ていない旦那の元に…

育児の疲れでイライラしてるのか、里帰りでまだ同棲出来ていない旦那の元に会いに行って用は済み少し話して帰ろうと話して…親に娘を預けていた為、いつ起きて泣いて母乳やミルクを欲しがったらと考えたら早く帰ろうと思い、「そろそろ帰ろうかな、お風呂入れなきゃだし親に預けてるから寝てる間にご飯食べなきゃだし。」と旦那に伝え帰ろうとしたものの、旦那は帰らせず話続け結果的にお風呂とご飯が遅くなってしまって娘は泣いて起きちゃってました…

大変なのはわかってる、といってた旦那だけど
ほんとはまだわかってないのかなと思ってしまった…。

これは呟きかもしれません…←

コメント

ママリ

私なら旦那に来させます😶🎶

  • くまひな

    くまひな

    それが一番ですよね(/ー ̄;)
    でも、家族の事を気遣って呼べない自分がいます(笑)

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    うちは毎週末来てましたよ😊🎶

    里帰りの時は甘えるべきですよ♪
    里帰り終わったら大変ですから😶💦

    • 10月18日
  • くまひな

    くまひな

    ですよね…。検診のために学校休むといっていたので、卒業まで頑張るといってたなら休まず行ってくれとも思ってしまいます…

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん学生さんなんですね😊🎶

    検診はすぐ終わったし
    私は実母と行きましたね😅

    • 10月18日
  • くまひな

    くまひな

    はい😅
    実母さんですか、お子さんはそのときどーしたんですか??

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんの1ヶ月検診ですよね?(ㆁᴗㆁ✿)

    実母が運転してくれて
    車で行きました♪

    • 10月19日
  • くまひな

    くまひな

    お母さんの方の検診です!

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    ママのですか?

    実母に抱っこしてもらってました😊

    • 10月19日
  • くまひな

    くまひな

    検診中に泣いたりしなかったですか?

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    他のお子さんも泣いてましたよ😶
    泣くのは仕方ないと思いますよ😊

    たぶんうちの旦那は検診連れて行ったらパニックになると思います( 笑 )

    • 10月19日
  • くまひな

    くまひな

    パニックですか(笑)

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ


    予定日より早く産まれたし細くてガリガリだったので
    抱っこするのも怖いって言ってました( 笑 )

    ママが検診中は
    看護師さんが抱っこしてたかもしれません😅
    記憶が曖昧ですが😶💦

    • 10月19日
  • くまひな

    くまひな

    なんグラムあったんですか??(´・ω・`)
    抱っこですか、とりあえず親に預けて行くことにしました(´;ω;`)ままの検査なにされるか不安ですが…

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月検診って赤ちゃんもでしたよ🎶
    産院での検診ですよね?(ㆁᴗㆁ✿)

    順調に育ってるか体重、身長、黄疸とかの検診もあったと思いますよ😀

    ママは悪露がまだあるかをエコーで見たりしました🎶

    • 10月19日
  • くまひな

    くまひな

    赤ちゃんは別日なんです…
    母親だけの検診はおわりました!もっと痛いと思ってたけど全然痛くなかったです(/ー ̄;)

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!

    うちの子は産まれた時は2688で
    入院中母乳出ずミルク許可出ず2400まで体重落ちて低体重になったから
    ミルクあげましょう!って退院する前日に言われました…💦

    • 10月19日
  • くまひな

    くまひな

    すごい減りましたね(´;ω;`)いまは増えてるんですか??

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    今は恐ろしいくらい食べてます( 笑 )

    そして三ヶ月くらいから完ミにしたのでブクブク太ってましたよ( *´艸`)クスクス

    • 10月19日
  • くまひな

    くまひな

    健康的ですね!

    • 10月19日
ちょび

ご実家へ旦那さんに来てもらうのがいいと思います💦
ご自身もまだあまり動かずにいた方が良いと思いますし、旦那さんにお子さんや育児の様子を見てもらった方が理解出来るかな?と。

  • くまひな

    くまひな

    そうですよね(´;ω;`)

    • 10月18日
ママリ

私は子供が第一優先です。
話しなら電話でします。親にも迷惑かけたくないので。

  • くまひな

    くまひな

    そうですよね…。

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうやって理解していくし、お互いに成長していきます(^_^)

    • 10月18日
  • くまひな

    くまひな

    なるほど…。ありがとうございます(´;ω;`)

    • 10月19日
蘭子

うちは、毎日旦那が来てました。
我が家が恋しくなり親に預けて数時間帰ったことあります。
やっぱり我が家が一番です。
里帰りから帰ると母が毎日通ってくれました。