※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子を育ててます。昨日から旦那が体調が悪く今38度の熱が…

4ヶ月の女の子を育ててます。
昨日から旦那が体調が悪く
今38度の熱があります💦
仕事は休めないみたいです(..)
残業ばっかなので病院にも行けそうに
ありません。
私は風邪がうつったのかアレルギーなのか
分からないのですが鼻水がとまりません💦
今娘が寝たので旦那にちょっと見て
もらっていつも飲んでる
風邪薬買ってきました(;;)
たぶん私はこれで明日には元気なはず←
この日曜日に妹の結婚式があり
夫婦+娘で出席予定です💦
娘には絶対うつしたくないので
何か対策とかありませんかね??
元々旦那とは寝室分けてるのと
マスクと手のアルコール消毒は
こまめにしています(>_<)

コメント