※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
その他の疑問

34週なのですがお腹が下がってる気がするのですが気のせいですか?いつも…

34週なのですがお腹が下がってる気がするのですが気のせいですか?
いつも胸の下あたりまで圧迫感があって動悸がしたりしてたのが全くなくなったので。
まだ下がるには早いと思ったのですが
膀胱の辺が痛みと変な気持ち悪さに襲われたので
下がってるかどうか教えてください!

コメント

つな

そのぐらいの週になると赤ちゃんもお産の準備しだすので膀胱がキーン、ズキズキするような痛みあると思います(*^_^*)

ちびまま

私は下がったように見えないです😫

まー☆

下がってないと思いますよ!
まだ綺麗な丸のお腹なので、、、。

きっちゃみぃまー

まだまだ下がります!! おへそより下側がズーンと丸くなってきますよ〜★ 私も34wですが 切迫早産でして グーンと下がってます( ̄∀ ̄;) こう、下側が前に突き出るので毎日写真撮ってたら変化もわかりやすいと思います♬ ちなみに食欲全開にもなりますよ!トイレも2時間に一度いきます(笑)骨盤も開きはじめるみたいですよ〜



かなりの腰痛、生理痛のような感覚、極度のハリや出血が見られる場合等はお医者さんに絶対相談されたほうがいいです☆

初妊娠はかなりドキドキしますよね〜( ´ ;ω; ` )2回目でも色々気になるものです(汗) がんばっちゃいましょ♡