※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

付き合った期間は7ヶ月で!結婚生活は10ヵ月です。付き合ってる時は同棲…

付き合った期間は7ヶ月で!結婚生活は10ヵ月です。
付き合ってる時は同棲とかしてなく、土日に泊まりに行くぐらいで
その時から彼が歯を磨いてないのに少しあれ?と思っていて???
一緒に居ない時に磨いてるのかなぁ?ぐらいしか思ってなく

後々に全く磨いてない事に気付き:(´◦ω◦`):

赤ちゃんがうまれたら磨いてくるかなぁ?と思いきや‪‪💦‬全く磨いてなく、磨いてないのに赤ちゃんのほっぺたに(๑˘ ³˘๑)チュ~♡するのでいつもハラハラなんです‪‪💦‬もし口とかに(๑˘ ³˘๑)チュ~♡されたら(`曲´╬)

今更なんで?歯を磨かないか聞くのもこわく
歯を磨くのが当たり前と思ってたので‪‪💦‬
旦那さんが磨かない方とか?おられますか?

コメント

きなこ

うちの旦那さんは夜しか磨かないです!育った環境がそうだったので、今更直るものじゃないですが💦
歯の検診は二人で行くようになりました!

  • あやな

    あやな

    夜だけでも磨いてくれたらいいんですが
    全く磨いてくれず(´-﹏-`;)

    • 10月18日
もんちっち

そこは旦那さんに気を使わずに、ちゃんとお願いすべきだと思いますよ😌ご主人はもちろん、子どもさんと、あやなさんの為にも💦

  • あやな

    あやな

    そうなんですよね!!
    デリケートな問題でなかなか言えなくて

    • 10月18日
  • もんちっち

    もんちっち

    ん~たしかに言いにくいですけど…
    私だったら歯を磨かない方とチューしてると思ったら、いくら旦那でも気持ち悪いと思ってしまうので、ズバッといいますかね😌

    • 10月18日
deleted user

全部入れ歯なんじゃないですか??

  • あやな

    あやな

    本当に入れ歯の方が笑えていいですよ(*´v`)フフフノフ♪
    心の中で早く虫歯になっちまえとおもってますよ(灬´ิω´ิ灬)

    • 10月18日
  • ひー

    ひー

    横から失礼します!
    爆笑して、思わずコメントしました!

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー



    うちのおじいちゃんは全部入れ歯だから歯を磨かずに外してさっと洗う程度です!
    若くても全部入れ歯の人いるかなーって笑🙄🙄

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も横からすみません💧
    めっちゃおもろかったです(笑)
    家事に追われてキーってなってたけど、ほっこりなりました(笑)

    • 10月18日
  • あやな

    あやな

    旦那が早くから入れ歯とか(笑)(笑)
    笑えますよね(笑)(笑)
    そうなったら(´-`).。o(心の中で爆笑してやろう)

    • 10月18日
🐶と🐗

私の旦那も朝出掛けるときは磨くんですが、夜とか言わないと磨きません😱

磨かずに寝るとかありえないので、寝る前に磨きそうになかったら 歯磨いた?磨いて寝なよ〜って普通に言ってます!

あと、歯磨くよ〜〜と誘ったりしてます。

歯磨かない人とチューとかできません (笑)

  • あやな

    あやな



    磨いてない人とチューは嫌ですよね‪‪💦‬(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
    焼肉の後とかかクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

    • 10月18日
みいー

助産師さんに口の中の雑菌は子供に悪影響だから、忙しくてもちゃんと歯磨きして下さいねって指導があったとか言ってみたらどうですか?
子供を愛してるなら子供の為に頑張れると思うのですが・・・

  • あやな

    あやな

    我が子の為にも!!
    雑菌がすごそうです‪‪💦‬どのくらい磨いてないのか分からないぐらい‪‪💦‬その分の雑菌が我が子にいかないか(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

    • 10月18日
ぐでたま

うちも家出る前の1日1回とかでしたよw
なので毎回いって磨いてもらってました。
夜だと一緒に磨いてました。

  • あやな

    あやな

    私もさり気なく磨いてもらいたく
    横で15~20分磨いてアピールしてるんですが
    さり気なくスルーされてます(>罒<;//)

    • 10月18日
deleted user

ねえ、最近歯の臭いキツくなってきたけど?それじゃ息子に嫌がられるよ( ー̀ωー́ )?って私なら言うかもです。

  • あやな

    あやな

    大きくなったら言いそうですね(*´艸`)
    パパくさいって

    • 10月18日
deleted user

朝起きたとき、くしゅくしゅや歯みがきしてないと口の中に💩と同等の菌がいるそうです。
虫歯になりやすい、なりにくいは3歳までに決まるそうです。
お子さんが汚染されてるのと同じです。
ちゃんと言った方が良いと思います。
何より汚い。。

  • あやな

    あやな

    そうなんですよね(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
    子供の将来と病院代を考えて!なるべく虫歯になってほしくないのでキスは避けたいですよ

    • 10月18日
ミルイ

匂いはキツくないんですか😱??