※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
ファッション・コスメ

結婚式に呼ばれてて、このようなヘアスタイルにしようと思うんですが、…

結婚式に呼ばれてて、このようなヘアスタイルにしようと思うんですが、ヘアアクセはどんなものがいいでしょうか?
手持ちがそんなになく、結婚式で使えそうなのがパールのコーム型?のと、リボンのコーム型?のしかありません。
写真のようなリボンだと華やかさが足りないかなって思うんですが、アドバイスお願いします!

コメント

あかちゃん

パールがいいと思います(^^)

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    パール可愛いですよね!ただこのヘアスタイルの場合ゴムで縛る部分にアクセがあるといいと思うんですが、そういうパールのアクセってあんまりないかも。。

    • 10月18日
まぁ

散らばして多めにつけると可愛いですよ(^ ^)

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    可愛いですね!参考にします!

    • 10月18日
e.

100円ショップにあるような
幅の広いリボンを長めに切って
ヘアゴムの上からくくっても可愛いと思います💓

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    100均アイテムでも安っぽくないですかね?💦

    • 10月18日
  • e.

    e.

    選ぶリボンにもよると思いますけど
    ラメの入ったものとか2本重ねたりしても素敵だと思います💓

    • 10月18日
  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    写真までありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます!

    • 10月18日
ママリ

ゴールドの羽とかゴールドの三角形や丸のモチーフとか人気ありますよ😃
パールも可愛いですね💕
この髪型だとコーム型よりピンやバレッタのほうがつけやすいと思います!

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    三角や丸のモチーフのアクセを結び目につけるだけだと寂しいですかね?
    上の方が言うパールを散らばせると逆にやり過ぎですか?

    • 10月18日
yu-

友だちがセルフヘアセットで、ねじってる部分にパールのピン、ゴムのところにリボンをつけていてすごく可愛かったですよ❤️❤️

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    年齢的にリボンもどうかなって思い始めましたが、きっと可愛いですよね😍

    • 10月18日