※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン♡
妊活

海外の早期妊娠検査薬でフライングしたいですが、高温期9日目でも反応しますか?経験のある方、教えてください。

こんにちは。
妊活中です。今月は結構タイミングがとれたので期待をしてしまっています。
海外の早期妊娠検査薬ラッキーテストでフラインしたいのですが、高温期9日目とかでも薄っすら反応するんでしょうか?

ラッキーテストでフライングした経験のある方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します❁

コメント

H

こんにちは(^^)
授かってるといいですねー(^^)
私のラッキーテスト高温期11日目にこれくらいでした^^;5〜10分後です(^^)
うっすーいですよ!笑
9日目だとまだ出ないかなー?
出る人うっすーく出るかも!
ラッキーテストで高温期9日目で出なくてもまだ落ち込むには早いと思いますけど\(^o^)/

• コロン♡

コロン♡

ありがとうございます♡
    そうなんですね!!
    薄いですけど、しっかり反応してますね!羨ましいです❁
    今高温期7日目です。
    9日目くらいでフライングしたかったのですが、11日目くらいまで待ってみようかと思います。

• 8月16日
loveless

着床が7日に完了し妊娠ホルモンが通常より多く出る人なら反応は薄くても出ると思いますが、たいがいは陰性反応かもしれません。

• コロン♡

コロン♡

そうですよね…(╥ω╥`)
    1日が長いです。
    でもここはぐっと我慢して、もうしばらく待ってみますね。

ありがとうございました♡

• 8月16日
みーこ♡

こんにちは((*´∀`*))
昨晩は返信ありがとうございました‼︎私は海外製のラッキーテストを使用して2回目になります。ちょうど高温期9日目辺りから妊娠検査薬を使用しているので参考になればと思います‼︎
このん♡さんのご質問ですが、私の画像では高温期9日目辺りでの反応は、本当に画像では分からないくらいの反応は出てる気はします。目を細めて見えるかな?くらいのレベルです(´ㅂ`;)しかし高温期10日目辺りからは薄くても見えるようになりました(◍′◡‵◍)Y0914さんのおっしゃる通り、高温期9日目で出なくても、まだ落ち込むには早いと思いますよ(b゚v`*)私もまだ分からないですし、所詮フライングなので(´-﹏-`;)お互い、血を見るまでは諦めずにいきましょう‼︎

コロン♡

ありがとうございます♡
みーこさん、バッチりでてますね!妊娠してますよ❁
うらやましーっっ(╥ω╥`)

私は目を凝らしても見えないほど、ピュアホワイトでした(˃̵̣ૄ˂̵̶̣)

今期は諦めモードです(´^`)
やっぱり7日のタイミングがキーだったんですよ!うちはとれませんでした…

妊娠初期症状のようなものはありますか??

みーこ♡

私もまだ分からないですよ(´-﹏-`;)妊活を始めて8周期目なので線が出て嬉しい反面、間違いや化学流産等いろいろあるので油断しないように普通に過ごしています٩̋(•᷄◟̵◞̵•᷅‧̣̥̇)まだ病院に行っても分からないですしね‼︎
私は最近、排卵検査薬を使用開始してイマイチ排卵検査薬について分からないので、7日にタイミングが取れたのも、まぐれだと思います^^;…
妊娠初期症状は、特に分からないですけど…胸の張り方がいつもと違うような気がします。いつもなら生理予定日の数日前から張るのに対して、結構前から張っています。それから下腹部、恥骨辺りに違和感と鈍痛?のような感じがあります。下腹部の鈍痛?は生理予定日前からあるので、何とも言えないですけど(´ㅂ`;)
でもまだ諦めるのは早いですよ‼︎

• コロン♡

コロン♡

そうなんですねー!
    無事に妊娠できてる事お祈りしておきます♡

私にも奇跡…おきるといいですが(╥ω╥`)7日が悔やまれます(笑)

色々ありがとうございました♡
    心強かったです◡̈⃝♩

• 8月19日