コメント
ぴよっちゅ
内診って先生にもよりますが痛いですよね(-.-;)私は頻繁に子宮口チェックの為内診ありましたが痛かったです(T_T)
何度か『痛"っ』て言ってました(^^;)
頑張って下さい!!
¨̮⁾⁽¨̮
内診グリグリと言うやつですか?
私も来週おそらくされそうです、、、。
怖いー💦
ちゃんと診察室出て病院でていけるか不安です😅車も運転して帰らないといけないし😭
-
mi.mana
お返事ありがとうございます😊
レベルは違うかもしれないけど、ぐりぐりってやつかもしれません…💔
ガニ股でよろよろしてました💦
運転気をつけてくださいね(´⊙ω⊙`)‼︎- 10月19日
-
¨̮⁾⁽¨̮
絶対ガニ股なりますよね😭💧
普通の内診の時に器具入れられただけで力入れてイテテテってなるくらいなんでホントに怖いです💦
運転気を付けます🚗ありがとうございます😊- 10月19日
-
mi.mana
なりますなります💦
私…パンツ前後逆に履いてましたもん(´・ω・`)動揺しました💔笑- 10月19日
-
¨̮⁾⁽¨̮
逆💦笑
いや、笑い事ではないしひと事ではないですね!私もし兼ねません💦
内診グリグリの効果でスルっと産まれてくれたらそれでいいんですけどね😭- 10月19日
mi.mana
お返事ありがとうございます。
やっぱり痛いんですね…
あれは言っちゃいます(´・ω・`)
また来週頑張りますっ‼︎