※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎー
妊活

胚盤胞移植後、身体の変化がなく不安です。判定日前に変化はありましたか?参考にさせてください。

13日に胚盤胞移植をして、23日が判定日です。
特に身体の変化がないので不安になっています…。
今のところ着床痛もないし、おりものも膣剤のカスが出るだけ……。
気にしないように意識しているんですが、やっぱり気になります(´;ω;`)

皆さんは判定日前に身体の変化はありましたか?
参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

こもも

何日間か、便が緩かったです。

• おぎー

おぎー

そうなんですね!
    今のところその症状はないですね…。

• 10月18日
こーこ

私も、胚盤胞移植をしましたが、一切体の変化はありませんでした。
タイミング1年半人工受精8回しましたが、その間は気持ち悪さ(つわりかな?)とか足の付け根や腰の痛みの傷み(子宮が大きくなってる?)、熱っぽい風邪のような症状があったにもかかわらず、かすりもしませんでした😅多分妊娠したすぎて、生理前の変化を過剰に意識し過ぎていたんだと思います😅
実際妊娠した時は、なんの変化もなく、逆に妊娠できたかな?と思って検査薬使ったら陽性になりました😄私の中では症状がない=妊娠したと思ってます。上手くいってるといいですね!!

• おぎー

おぎー

そうなんですね!私も今まで人工授精を2回、顕微授精を1回したことがあるのですが毎回身体の変化を感じられなくて…下腹や足の付け根が痛くなったこともないです。すべて失敗に終わっています。
    上手く行っていることを願うばかりです(´;ω;`)

• 10月18日