※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いんこ
妊娠・出産

妊婦検査でトリコモナスとクラミジアの検査を受けたが、性病も検査されたのか不安です。治療中です。30週に再検査があります。

妊婦検査で最初のHIV検査と血液検査あそこの検査をしたとおもいますけど
性病も検査されたのでしょうか??
トリコモナスと言われました
トリコモナスとは性病検査でわかることなんですかね??
お風呂とかで移るとか言われ薬をもらいました。
治って30週に検査みたいなのがあり
クラミジアと言われ
あれってなって

コメント

赤ピーマン

妊婦検診ではトリコモナスはわからないと思いますよ。
クラミジアやその他の主流の性病は検査あります😊

♡♡♡

たぶんおりものを見て先生がトリコモナスの検査もしたんじゃないでしょうか?前回の検診でオリモノ多くて色も黄色いし、むず痒いって言ったらカンジダだね〜トリコモナスの検査一応しとくねと言われました😕結果陰性でカンジダだけでした( >< )
トリコモナスは妊婦検査に入ってないと思います💧