※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

茅ヶ崎市内の小児科で北口のおすすめはありますか?徳洲会で出産し、予防接種も受けたが、別のかかりつけ医を探しています。情報をお願いします。

神奈川県の茅ヶ崎市内でオススメの小児科ってありますか?
できれば北口がいいです😣

茅ヶ崎の徳洲会で出産しまして予防接種も予約しましたが、もぅ一件くらいかかりつけあったほうがいいかなぁと思いまして👀

良かったら教えてください😖✨

コメント

ここぶー

私は市立病院で出産しました
1ヶ月検診で行きましたが、バタバタして流れ作業的なところはありますが、お尻がかぶれてみてもらったときは、とても感じがよくて接しやすい先生でしたよ♪

• むぅ

むぅ

大きな病院はやっぱりそうなっちゃいますよね😞
    でも、市立病院は設備がいいって聞いたでなんかあった時結局は市立病院なのかなーって思ってました👀
    ありがとうございます♪

• 10月19日
  • ここぶー

ここぶー

大きい病院だと流れ作業だから嫌だなーと思ったので、寒川にある高山産婦人科に行ったのですが、そこには助産師さんがいないみたいで市立病院を紹介されました
    高山先生はすごく優しくて感じがよかったのですが、残念です

• 10月19日
ヒィ〜

茅ヶ崎ではないですが…寒川の玉井小児科の先生はいい感じです⭐️

• むぅ

むぅ

寒川でも全然大丈夫です😆
    玉井小児科さん初めてききました👀

調べて行けそうなところだったらいってみます♪

• 10月24日