※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊活

妊娠希望で、生理後に出血あり。病院で検査待ち。タイミングが難しいけど可能性は?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠希望です😊
9月28日〜10月4日まで生理があり10月9日〜10月12日まで少量の出血があり11日に病院に行ったら2週間後に検査結果が出るとの一言でした。自分では排卵出血かな?とも思ったりしたんですが初めての病院だったのであまりグイグイ聞けず2週間ただただ待つのみです😢
同じ経験された方詳しくお聞きしたいです💦
また旦那が平日夜遅くてなかなかタイミング取れず週末のみなんですが妊娠することは出来るのでしょうか?29.30.1.7.8.914.15にタイミングとってます!
些細なことでもいいのでコメントいただきたいです💦

コメント

Kmama

妊娠とは関係ないと思いますが少量の出血が終わった頃から今までにないぐらいの大量ニキビができました😭
妊娠前の症状などあった方お聞かせください

non

んー、同じ日に生理があって、わたしは11日が排卵だったので、排卵出血だと思いますよ(o^^o)
排卵の前後であるので👍

タイミングですが、もし9.10.11日らへんが排卵だったならタイミング的に可能性ありますが12日とかだったなら可能性低いかもですねー(>_<)
にきびは

• non

non

途中で送りましたすみません。
    にきびは、排卵によるホルモンバランスとかでできたんじゃないですかねー^ ^?
    妊娠症状はまだほぼ出ないので、あと3.4日してから検査薬するといいですよ!

• 10月18日
  • Kmama

Kmama

排卵出血は排卵前ですか?排卵後ですか?人それぞれなのでしょうか💦?
    排卵日が特定できないので次回から基礎体温を測ってみようと思います!!
    黄体期にニキビが出来るのは毎月あったのですが今回はものすごい量で顎にも出来ていたのでもしかしたらなんて思ってました😰
    腹痛や足の痛みなども生理前と変わらない症状ですよね??

• 10月18日
  • non

non

人それぞれなんです(>_<)
    なのでやはり基礎体温や、排卵検査薬を使わないと出血やおりものだけで見極めるのはむずかしいみたいで💦

腹痛や足の痛みは妊娠初期症状でもあるので、今の時期は本当に何とも言えないんですよねー(>_<)
    せめて排卵から12日くらい空いていれば検査薬で結果出ることもあるので、もう少し待ちましょう👍

• 10月18日
  • Kmama

Kmama

そうなんですね。。
    基礎体温頑張ります😢

そんなに期待はするもんじゃないですね(T_T)後もう少し気長に様子見てみます!!チャコさんは生理周期何日ぐらいですか??

• 10月18日
  • non

non

わたしは28日で安定してたんですが、先月から妊活始めたら突然24日と早まりました💦💦

• 10月18日
  • Kmama

Kmama

あたしバラバラですしタイミングたくさん取ってないのと28日よりも遅いので今回は妊娠ないのかな〜😭😭

• 10月18日
  • non

non

逆にバラバラのおかげで今回はヒットしてた可能性もありますし、諦めずに待ちましょう😊😅

• 10月18日
  • Kmama

Kmama

ありがとうございます😔💕

• 10月18日