※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*k.m.s.r*
子育て・グッズ

21日の運動会は雨予報。火曜日に変更できるが、旦那は仕事。家族も来られず、不安な妊婦。でも、一人で応援する覚悟。

21日の土曜日に息子の運動会があります。
でも、天気は雨予報……
もしできなかったら、火曜日に変更になるのですが火曜日だと旦那も仕事で休めないらしい…

実家も県外で両親もこれないし、義両親は嫌いなので誘いたくないし…

仕方ない…
一人でも息子の応援するぞ!!
…と思ってるのですが、わたしも妊娠中でまだまだ不安定な時期で一人で3時間くらい耐えられるのか…

不安すぎます……m(_ _)m

コメント

妃★

我が家も、親族は来れない運動会に、まさかの夫が『溶連菌感染』で、私1人で運動会応援しました。(去年)
うちの保育園では、当日準備か、後片付けに、親が1人行くことになっており、それを『私が子供をみてなきゃいけなくて、、、』と断るのが申し訳なかったです。
息子さん、がんばれるといいですね。妊婦さんママも無理せずがんばって!必要なら保育士さんに息子さんのケアをお願いしたらいいですよ。