※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

アトピーの子を育てているお母さんに聞きたいです。ボディソープとシャ…

アトピーの子を育てているお母さんに聞きたいです。
ボディソープとシャンプーは何を使っていますか?


キュレル、ミノン、固形石鹸が気になっています。

コメント

ままくらげ

親子でアトピーです😌
ボディーソープ→牛乳石鹸赤箱
シャンプー→ちふれ
です☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます!

    赤箱いいっていいますよね!
    泡立てるのは大変ではないですか?💦

    ちなみに、キュレルやミノンなどの
    ボディソープは使ったことありますか?✨

    • 1時間前
  • ままくらげ

    ままくらげ

    泡だてネットを使ってます☺️
    彼これ子供が産まれてからずっと赤箱しか使ってなくて……💦
    なので泡立てるのも苦じゃなくなってます。

    キュレルのシャンプーは過去に私が使ってましたが、問題なく使えてます✨
    ただ、私のスキンケアやメイクもちふれで揃えてて、その流れでシャンプーも買うようになってるのでここ数年は使ってないです😣

    • 1時間前
はじめてのママリ

無添加泡のボディソープです!