※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

前駆陣痛を陣痛に繋げる方法やフライング入院の経験について相談です。

昨晩、前駆陣痛かな、まさか陣痛かなという我慢できるけど、かなり強い痛みが15分おきくらいにきて、3時間ほど続きましたが、痛みが弱まった時に寝たら、朝には、全て遠のいてしまいました。

おしるしも無し、痛みも無し、お腹の張りがたまにするくらいです。あとは昨晩お尻の骨が砕けそうだった痛みの残り みたいなのが若干あります。

推定体重が3000gを越しているので、早く産みたいです。前駆陣痛を陣痛に繋げるためにはどうすればいいでしょうか。
またフライング入院などあった方は、それからどのくらいで本番きましたか?

コメント

あーゆ

歩いたり動くことが早く生まれるコツだと思います😊

たんぽこ

わたしも、いたたたた‥って感じの痛みが夜になるときますよー🤔💦

でも全然赤ちゃんおりてきてなくて、予定日こすかもねって言われてて😭
運動をするように言われたので、今日は貴重な晴れ間なので、午前中頑張って1時間半くらい歩きました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
午後も休憩してからまた歩きに行くつもりです!✨
夜はがんがんスクワットです笑

なおるん

私も今同じことで悩んでます。状況も酷似してます。私の胎児の推定体重は3500越えました。明日、検診に行ってみます。促進剤かきつめの内診もこうなりゃどんとこいです(笑)