※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty☻⑅
妊娠・出産

次回の検診日まであと2日。前回繋留流産を経験し、今回も切迫流産の診断。先生の言葉を信じて、おおらかに過ごすことを考えています。

次回の検診日まであと2日。
何をしてても上の空〜🍅ソワソワ
前回繋留流産を経験しているし、
今回もひとまず持ち堪えたものの切迫流産の診断を受けたり…(ーー;)💦
きっと大丈夫🎵っていう先生の言葉を信じて、おおらかに過ごさないとなぁ♡♥︎

コメント

minty☻⑅

文書途中で投稿してしまいました😲💦
おおらかに過ごさないとなあ♡♥︎と思っているんですが、
皆様次回検診日までソワソワ、不安になった時をどうやって乗り切りましたか?
悪阻に波があり、酷い時はそれどころではありませんが、楽な時は頭だけが冴えてしまって。
身体が動かせれば良いのですが、倦怠感が強いことと2度出血をしている為怖くなりちょっと起きては寝ての繰り返しです😭

なかじー

分かります。その気持ち。
健診まで1ヶ月だと長いですよね…(*>_<*)ノ
何があるか分からないし…。不安になっちゃいますよね…。
私も繋留流産を経験してるので分かります。

私は不安な気持ちを旦那に聞いてもらってました。
泣きながら話たこともあります。
優しく諭してくれたり、今後の楽しいことを想像して話たりしてました。

旦那に慰めてもらうと不思議と穏やかな気持ちになれました(*´∀`)

• minty☻⑅

minty☻⑅

ありがとうございます♡
    考えても仕方ない、
    前回は前回
    今回は今回、と分かっていても
    不安で仕方ないんですよね。

私も旦那にもっともっと
    そういう気持ちも話してみたいと思います(^^)♡

• 8月16日
まゆきちざえもん

よくわかります!!!

私も流産のあとに妊娠確認した数週間は出血もしばしばあったため、毎日ヒヤヒヤでした💦
私の場合はウェブでブログや病院の先生のサイトを読みまくりました!
何か悪いことが起き場合に手遅れにならないために、どうなったら病院にいくか?調べましたよー。すると、自然に落ち着きました。

また、ネガティブなことを考える時間を少なくするために、少しでも気になった番組を録画して、テレビの前でテレビ見っぱなしでいたこともあります!

少しでも穏やかに過ごされますように🍀どうぞお大事に!

• minty☻⑅

minty☻⑅

ありがとうございます♡
    何かに集中している時って、ネガティブなこと全然頭に浮かんで来ないですよね(^^)

早速旦那にDVDを借りてきてもらっちゃいました♡
    グミを食べながらのんびり観たいと思います(^^)♡

• 8月16日