※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa__co
妊娠・出産

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)出産前から入っていますか?

こんにちは🍀*゜皆さん学資保険ってどうされてますか?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)出産前から入っていますか?

コメント

ひまわり🌻

私は産前に入りました!
名前が決まったら入れると言われて、産まれる1ヶ月前ぐらいに入りました😊🙌入る時期によって、お金がもらえる月が違うみたいなので、確認した方がいいかもしれません✨

• miwa__co

miwa__co

返信ありがとうございます♡♡それは知らなかったです✨参考にします!

• 10月18日

出産前に入りました。予定日の100日前だか何日前だかから入れるそうです。名前は産後電話で伝えたました。
万が一障害が出てしまった場合、入れなくなる保険もあるので出産前はおすすめです。

• miwa__co

miwa__co

返信ありがとうございます♡♡そうですよね、障害の関係もありますね!参考にします!

• 10月18日
あやの

私は安定期に入ってから
入りましたよ◟̑◞̑♢

フコク生命に入りましたが
名前が決まる前に入れました♢

• miwa__co

miwa__co

返信ありがとうございます♡♡フコク生命人気ランキングに入ってました!参考にします✨

• 10月18日
公

うちも富国生命の未来のつばさ(だったっけ?笑)に産前から入ってます。

出産で使うかもしれないと思って自分の保険の見直しと、ついでに旦那の保険の整理も兼ねてFPさんに相談したら学資保険も勧められて産前に申し込み、産後うまれたよーと連絡して名前を登録する形でした✏️

• miwa__co

miwa__co

返信ありがとうございます♡♡富国生命人気なんですね!保険の見直しって大事ですね!参考にします♡♡

• 10月18日
りり

6ヶ月から入れるらしいので、6ヶ月に入ったら入る予定です!

• miwa__co

miwa__co

返信ありがとうございます♡♡出産後に入れるパターンですね!ありがとうございます☀️

• 10月19日