※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
家族・旦那

旦那さんにお小遣いあげてる方、月々いくらですか?うちは最近あげてませ…

旦那さんにお小遣いあげてる方、月々いくらですか?
うちは最近あげてません(笑)
飲み会等必要な時は渡しますが、他はメルカリとかで自分で稼いでるみたいです( ¯◡¯ )b
うちみたいな方いますか?(;´∀`)

コメント

かえさん

タバコ代、お昼代、ガソリン代、趣味のサッカー代抜きの1万円です!足りなくなったらプラスで上げることもあります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
前までは1日1000円上げていたのですが毎日めんどくさいのでお小遣いにしましたっ!

• *茶子*

*茶子*

一万くらいならいいですね(^O^)/
    旦那さん上手にやりくりされてるんですね😁

• 10月18日
ひなぴ

タバコ代、散髪代も込みで月20,000円ですね。
お弁当と水筒持たせてます。たまにお弁当無いときも渡してません😜足りなくなって言ってきたらその時わたしてます。
ガソリンはカードです😊

• *茶子*

*茶子*

お弁当持たせてるの尊敬します♡2万もあればたまのお昼代くらい大丈夫ですよね(笑)

• 10月18日

うちは同棲中も結婚してからもずーっとナシですよ😊タバコ、ギャンブル一切しないしお酒もたまに家で飲むくらい。無駄遣いもしないので管理も旦那任せです♪出張に行ったら手当が現金で出るので、その手当だけは旦那本人が持ってて、欲しいゲームがあったりした時はそこから出してます(笑)

• *茶子*

*茶子*

無駄遣いしない旦那さん羨ましいです!しっかりされてますね。うちもタバコ、ギャンブル一切しませんが、ゲームが好きで気付くと色々増えてるので、メルカリでかなり頑張ってるようです(笑)

• 10月18日

退会ユーザー

うちもゲーム好きですよ〜😊最近買ったクラシックミニファミコンとミニスーパーファミコンは手当から買ってました(笑)ゲーム位しか趣味がないのでそこは自由にさせてます😂

• 10月18日
めいママ

月のお小遣いは25000円
その他は自分でメルカリで稼ぐか、美容師なので友達などを営業後にした時に多少もらうみたいでそれでやりくりしてますよ😊
後はお弁当作れなかった時はお昼代だけ渡します!

• *茶子*

*茶子*

うちと一緒ですね♪お小遣い少なくてもなんとかなるもんですね(笑)

• 10月18日
はじめてのママリ

お小遣いは3万です😶

さおり

給料一割だけあげればいいみたいだけど、4万円あげてます。今月から三万円になりますが。車を買い替えたので。

真弓

私は40000万あげてます🎵毎日 仕事と色々とありがとうの気持ちであげてます。

I&S&K

うちは手に職なので、会社で稼いだお金は家計であとプライベートで働いた分だけお小遣いにしてます。

なのでいくら使ってるか把握してませんよヾ(*´エ`*)ノ 

マミーが好き

10000円です。足りないときはその都度あげますが、酒タバコギャンブルなんにもしないので足りるみたいです。
私の方が使ってます💦

はじめてのママリ🔰

わたしもお小遣い
あげてないので
旦那の財布には
いつも100円とかしか
入ってないですʕ*̫͡*ʔ
少し持たせたいのですが
持ってたら使うからって理由で
持ちません(*^^*)
飲み会とか休みの時
必要な時に