※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
妊活

卵胞が18ミリで、鼻スプレーとクロミッド処方。排卵が遅れても質は変わらないと説明。クロミッドはリセット後もらうものと思っていた。

無事卵胞が育っていて18ミリ。
鼻スプレーが出て、明日鼻スプレーし、夜にタイミングとってねってことでした。
しかし、リセットした時用にクロミッドも処方されました😰
ドクター的には可能性がないと思ったのでしょうか?

排卵が遅れたので質が悪いか聞いたら、図を使って説明してくれ、ゆっくり育ってるわけじゃなく、スタートきるのが遅かっただけだから、質は変わらないよと言われましたが、、

クロミッドってリセットしてからもらうものだと思ってたので😣同じような方いますか?

コメント

ちぃぽん

何度も何度も病院に受診するのが大変なので、先に出されたこともあります!(^^)
そしたら、万が一リセットしたら薬飲み始めてそのあとで受診すればいいですし✨

まぁ妊娠したらクロミッド代が無駄になっちゃいますけど……(>_<)

• じょんじょん

じょんじょん

妊娠できるならクロミッド代が無駄になっても全然構わないんですけどね😅何度も通わないようにのご配慮ですかね?

• 10月18日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

そうじゃないかな??と思いましたよ😊どうかクロミッド無駄になりますように🙏✨

• 10月18日
  • じょんじょん

じょんじょん

だといいです😅ありがとうございます!クロミッドが無駄になりますように😊✨

• 10月18日

私も先に処方されましたー
もし生理がきたら、生理三日目から飲んでねと3日分。個人個人で、開始する日にちと飲む日数は違うと思いますが。何度も来院しなくて済みますし。
確かに、お薬代が無駄になるかもですけど、可能性がないから出したということではないとおもいますよ😊

• じょんじょん

じょんじょん

私も生理2日目から飲んでと言われたので、取りにくる時間を考えてくれたのかもしれないですね!クロミッドが無駄になりますように😣

• 10月18日

退会ユーザー

無駄になりますように😫
    お互いに天使ちゃんがきますように😄

• 10月18日