※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊活

生理予定日で体温低め。排卵日に仲良し。妊娠の可能性は低い?サラサラなおりものや体の変化に不安。

今日が生理予定日。。朝体温を測ったらいつもより低め(´・_・`)生理きちゃうのかなあ…今回は排卵日付近にほぼ毎日旦那さんと仲良ししたけど今回もダメなのかなあT_T
ここ最近、サラサラなおりものが増えたりご飯食べたあと気持ち悪くなったり脚の付け根が痛くなったりしてたけど考えすぎだったのかなあって思ったり。。
体温下がったら妊娠の可能性ッてやはり低いですよねT_T??

コメント

re.mama

最近、朝晩冷え込むので
まだ赤いの見るまで分からないですよ(^^)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    ですよね💦冷え込んでる➕口開いて寝ちゃうからなのかなあッて😂
    赤いのでてこないといいです😭

    • 10月18日
はな

諦めず生理が来ないことを祈りましょう😆💓
私は生理日超過6日目に入りました(笑)
4日目?にフライングして真っ白でしたが‥
妊娠なのか生理遅れなのか不明な時期が一番困ります😂💦

お互い妊娠してますように💓

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    ですよね💦生理予定日一週間前後気持ちがモヤモヤしちゃいます😂

    はなさん、赤ちゃん授かってますように💕

    • 10月18日
  • はな

    はな


    近々また検査薬やろうと思ってますが、また陰性だったらショックだなぁー(笑)

    にゃにゃさんも赤ちゃん授かってますように👼🏻💓

    • 10月18日