※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

新生児の頃は夜は手がかからず寝ていたが、最近夜中に何度も起きて泣く。授乳しても寝ず、添い乳や抱っこもダメ。1週間前にネントレを始めたが、特別なことはしていない。眠くて困っている。昼寝はあまりせず、夜は寝てくれるため問題なかった。

4ヶ月目前なのに今日夜中に何度も起きます、、、。新生児の頃から夜は手がかからず起きても1回〜3回ですんだうえに、授乳すればすぐに寝ていました。でも今日は1時間とかで目を覚まし泣いています(-_-)授乳しても全然寝ずわたしもほとんど寝られていません。添い乳もしましたがダメでした。抱っこして歩き回ってユラユラしてもダメでした。

思い当たることといえばネントレはじめて1週間くらいなんですけど、寝つきはとってもよくなりました。昨日は雨だったのでゴミ出しの際に外に出ただけで特別なことはしていません。

なんでかわかる方いますでしょうか?眠くて眠くてつらいです😂

昼寝はもともとあまりしてくれませんが夜寝てくれるので困っていませんでした。なので昼寝の時に一緒に寝ることはできません。

コメント

A

魔の3ヶ月じゃないですか?💦

詳しくはわからないですが
魔の3ヶ月というものが
あるみたいですよ😫💦