※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私のホーム画、サムネ等息子の写真にしていると旦那のお母さんから旦那…

私のホーム画、サムネ等息子の写真にしていると旦那のお母さんから旦那に画像頂戴と言ってきます。いやいや私に言えよ!って思いませんか😞

というか独り占めしたくてあげたくないんですが、私だけの!画像って感じで。

人のLINE画像くらい自由にしてほしいですね、監視されてる感じで気分悪いんですがどうしたら良いでしょうか。ちなみにLINE画像等SNSでは子供の顔出しは基本的にはしてません

コメント

こしあん

私ならはーいと言って、放置します( ´_ゝ`)
義母と会う時は、画像変えていきます( ´_ゝ`)

mam

私はたまーに写真送ってますがLINEの写真など
送ってないものは勝手にスクショされてました💦

会うたびに動画ないの?送って〜と言われるので
あとで送りますね!とか言って
面倒でそのまま放置もしてしまいます(笑)

私なら直接言ってこられるより旦那に言ってくれたほうが
楽なのでいいな〜と思います😥
独占したい写真はコッソリ持っててはいかがでしょう?😊

にこちゃん

私は別にどうも思わない派ですね(o^^o)
可愛がってもらえない方が嫌かなーと。

おいも

同じです!!!
LINEのアイコンとかちょっと!ちょうだいよ!!!と言われるみたいで旦那があげてるっぽくて、、
正直嫌です(笑)
実母には送りまくりますが、あちらの親には嫌なんですよねぇ、、