※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコママ
子育て・グッズ

授乳後の身体の変化について悩んでいます。

授乳真っただなか期ですが断乳したらおっぱいがしぼんで行くのがすでに想像出来る…😩
吸われた後のあのペラペラ感😭

妊娠前はD~Eカップあったのに授乳してからサイズが小さくなった。形が垂れて来た…横からみるとまるでミッキーの横顔のようなおっぱい(><)はぁ~悲しい😖

コメント

も

わかります😭授乳期間終わり今それで悩まされてます😭良いブラないかなって日々悩んでます

• ピコママ

ピコママ

女性のシンボルですもんね😢きれいでいたいですよね…
    ブラデリス良いみたいですね!
    妹が卒乳後に購入してかなり形が戻ってきたと喜んでいました💡
    が、授乳中は使えるのかが微妙なので手を出していません😭

• 10月18日
こぱひめまま

息子の時の断乳後は本当に悲惨でした。
しなしなで元気がないって感じでした。笑
2人目の授乳が終わった後は本当に恐ろしいです。

• ピコママ

ピコママ

うちはまだ授乳中の上、一人目なので…
    想像しただけで悲しくなります😭
    たっぷりおっぱいを吸わせたって胸を張りたいですがその胸はシボシボ😢

• 10月18日
miomio

わかります(>_<)
子どものころ、お風呂か何かで母の垂れた胸を見て、昔あんた達に吸われたからこうなったと言われて、今、あぁ将来私もこうなるのか、、と悲惨な思いです(´;ω;`)

• ピコママ

ピコママ

同じ道をたどって行くんですね。泣
    こんなに世の中の技術や開発が進んでるのに胸が垂れないサプリメントとかは開発されないんですかね~(´;ω;`)

• 10月18日