※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
ココロ・悩み

産後1ヶ月経過しました。旦那から誘われたが、気分が乗らず断った。半年以上エッチしていない。

産後1ヶ月が経ちました!
皆さん、旦那さんとエッチ再開したの
いつ頃ですか?
さっき旦那に誘われたけど、全く気分が乗らないしそれよりも寝たいから断りました(;´Д`)
もう半年以上やってません…。。。

コメント

あい♡

1ヶ月半した時に、セックスレスだよー(;_;)って嘆かれ(笑)
まだ血が止まってないんだよーって話したのに
その1週間後くらいに、我慢が出来なかったのか襲われました(´・_・`)
痛かった…(笑)
あれから3回しましたが、やっと濡れるようになってきました(・・;)
生々しい話ですみません(笑)

mqmq♡

コメントありがとうございます!
私の旦那ももう我慢の限界みたいなんです、、笑
でも断ってしまったのではぶててベットに行きました(((;°▽°))笑
やっぱ最初わ痛いんですね?!
もっとやりたくなくなってきた〜笑

みまかっぱ

うちは今だにやってません(´・ω・`)
まったくその気にならなくて
なんか想像するだけでぞっとします(꒪⌓꒪)

M02

1ヶ月検診の前日にしました!

いざ入れてみたら痛くて(´ー`;;)
おまけに出産したせいか緩くなってるとか言われたし(˘•ω•˘).。oஇ

幸い検診で問題はなかったですが
最近やっと慣れてきました!

mqmq♡

わかりますわかりますっ󾌲󾬆
私も想像するだけでぞっとします(笑)
このままセックスレスになるんぢゃないかと思ってしまいます(笑)

mqmq♡

やっぱ、痛いんですね(((;°▽°))
私、2人目なのでもっと緩くなってると思います…(笑)

慣れるまでに3ヶ月くらいかかりそうですね(;´Д`)󾭛

わせ

うちは最近やっとです!妊娠してからはしなかったので、1年はしてなかったですね〜!

前回挑戦した時に旦那にはあんまり濡れなくなったねと言われ、濡れてないと痛いと思うからって事で中断。ジェルを買ってきてもらって、再度挑戦でしたw
ジェルのお陰か全然痛くなかったです!w

産後1ヶ月で医師から許可でましたが妊婦生活中色々ありしてなくて、産まれてからも傷の痛みとか怖さもあり娘が一歳になってから妊活も兼ねて再開しました(笑)

ひよこ111

1ヶ月検診終わった日にしましたよ♪ブカブカだったみたいです(笑)

らん

私は下の子1歳2ヶ月ですが、全く性欲ないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
やばいですよね~(。>﹏<。)
妊娠中は全くしてなくて、この1年2ヶ月の間で5回あったかないかです(._."ll)

旦那には、このままセックスレスになるんだねーとかブチブチ言われるんですが、それも苦痛です(╥﹏╥)