※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま1706
妊活

ザクロで妊娠した方いますか?着床のための方法を知りたいです。排卵日に関して頑張っているけど、効果が出ない理由は何でしょうか。

リセット…(..)

妊娠にザクロがいいと
聞いたんですけど
ザクロで授かりました
って方いらっしゃいますか?

また着床する為に
していることなどあったら
教えて下さい(^^)

排卵日二日前、当日、二日後と
頑張っているんですけど
なぜですかね?(´・・`)

コメント

jaemmm

着床時期にはパイナップルが
いいと聞きましたよ(*^^*)★

pompom

ざくろはわかりませんが(>_<)

私はよもぎ蒸しをしてました!

r96k

私はざくろも試してたのですが、長く続かず…

ルイボスティーは妊娠前、妊娠中、産後とずっと飲み続けています。

ルイボスティーのおかげかは分かりませんが(^-^;

まりゅまろ

規則正しい生活が第一ですよ。
自律神経が乱れるとホルモンバランスが崩れるということですからね。入浴などによるリラックスタイムや良質な睡眠も大事です。
妊娠しやすくなるとかではないですが、私も妊娠希望しているので最近黒にんにくエキスなどが配合されたマカのサプリメントと葉酸のサプリメントを始めました。妊娠しやすい体作り、一緒に頑張りましょうね。

アリスママ

ストレスをためないことです!
妊活自体がストレスにならないように、好き勝手してましたよ~
初めは色々と気にして、食べ物は何がいいとかやってましたが、先生もお酒飲んだりしてもいいよ~と言ってくれて、たくさん遊びました(笑)

minaru37

私はマカが良いと聞き取り始めました。癖のある味ですが毎朝珈琲に小匙一杯弱入れて飲んでました。

ありす0716

私は妊婦できた時、排卵日直前くらいに何年かぶりに岩盤浴行きました(o^^o)
後になって考えたら、岩盤浴良かったのかなぁと思ったので、参考までに(^^)

後は前の方も書いてますが、ストレス大きいと思います(>_<)
私は、親友の子とどうしても同級生にしたくて、でも出来なくて、

もう無理だ!しばらく妊活お休みする!

ってしてから次の周期で出来ました∑(゚Д゚)

私もなかなか考えすぎないのが出来なかったですが、なるべく気を楽に、まま1706さんにも妊活してほしいなと思い、書かせていただきました。
参考になれば嬉しいです。

ちーはー

私もザクロジュース飲んでました!効果があったのかは謎ですが…

着床時期にはパイナップルがいいと聞いて、生パイナップルとかパイナップルジュース飲んでました((´∀`*))

低温期には豆乳飲んでました!