KANON♡
ごうけん
まさし
りゅうこう
とかどうでしょう(^^)
ごうって付けると強そうな感じしますよね!
べべ
勇舞ゆうまくんが漢字も名前も素敵だなって思いました😊💖💜
ℛ♥︎︎
隼人くん(はやと)
力也くん(りきや)
お友達にいるんですが、めっちゃ格好いいお名前だと思います😆😆✨✨
ちゅず
強そうな名前を想像すると
DQNネーム、キラキラネームに
なりそうですね😳
男の子で候補に上がったのが
りく
かい
いつき
かずき
むつき
くらいです😆
かず よ
優強(ゆうご)くん✨
友達の子どもでかっこいいなぁ〰って思いました😃
レディバグ
うちは候補を挙げる際に夫婦どちらかの名前から一文字もらうという話になり、私の名前に含まれる 歩 という文字となんかカッコいい気がする✨という理由で「毅歩(たかほ)」が候補にありました!ボクシングの亀田三兄弟の名前にも 毅 が入ってますし、なんか強そうじゃないですか?(笑)
でも結局女の子だったので別の名前になりました |ω・`)
コメント