※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

生後70日の娘は混合で、日中の授乳間隔が1〜1時間半。体重は増加中で完母に移行予定。愚図るが、もう少ししたら落ち着くでしょうか。

生後70日の娘がいます❣️寝る前+時々夕方1回ミルク足すくらいの混合です🍼日中の授乳間隔が縮まりません😭1〜1時間半間隔です💦助産院やベビースケールで測ると40g/日で増えてて助産師さんにも完母でいけそうと言われましたが、愚図るのでなかなか移行できません😫もう少ししたら落ち着きますか❓😣

コメント

ままり

うちの子も2ヶ月なりたての頃はそのくらいでした!今はだいたい2時間くらいになってきてます。哺乳瓶拒否でミルクは足してないですけど。でも、夕方とか出が悪いのか、黄昏泣きなのかかなりぐずり、1時間であげることもあります。

新生児のときは30分おきとかあって本当に辛かったので1時間なら、まぁいっか!ってあげてます。泣き声聞くのも辛いですし(^^;)あと、おっぱい飲んでる姿かわいいし♡

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    夕方うちもぐずります😭
    たしかにおっぱい飲む姿可愛いですよね💕ちょっと大変ですが今だけしか経験できないですもんね❣️😄

• 10月18日