※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
貴教
妊活

人工授精後の検査薬の色の濃さは注射の影響で濃くなる可能性がありますか?明日病院で確認したいです。

今、二人目希望してて治療中なんですが12月1日に人工授精をして12月4日、8日とゴナトロビン5000を2回打ち、11日、14日、15日と検査薬をしてだんだん色が濃くなっていってるようなんですが、注射の影響で濃くなっていってるんでしょうか?
明日、病院に行くのですがいてもたっても入られなくて質問させて頂きました(。>д<)

コメント

だいあ

不妊治療中はフライングしない主義だったので、注射の影響があるのかはちょっとわからないんですが…

これだけ濃くなってきてると期待しちゃいますね!自分なら確信しちゃうレベルです(笑)明日いい結果が出ることを願ってます☆

質問の答えにならずすいません(´・ω・`;)

シャチ🐋

注射の影響だったら濃くではなく、薄くなっていくので、妊娠の可能性が高いと思いますよ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧無事妊娠確定できるといいですね☆

貴教

だいあさん早速の返信ありがとうございます(*^^*)
ほんと超期待してしまいます(笑)
明日の病院が待ちきれないです(^o^;)
ありがとうございます、いい結果がでますように(*^^*)

貴教

きなこさん早速の返信ありがとうございます!
ほんとですか?((o(^∇^)o))
凄くコメント読んで嬉しくなりました!ありがとうございます(*^^*)
明日の病院待ちきれないです(笑)