※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこめ
家族・旦那

旦那よ、病院に着いてきてくれるのは嬉しいけどもう少し待つのを我慢出…

旦那よ、病院に着いてきてくれるのは嬉しいけどもう少し待つのを我慢出来ないのだろうか…

1時間もするとしびれを切らして
外で待ってるわ〜
と、出ていってしまいます…

一緒に来た意味〜✋笑


もう4ヵ月くらいリアルタイムでエコー見てないでしょうに。
写真だけ見て満足ですか??

やっとお休み被ったのに。


病院前にタバコ1本だけ吸わせて🙏💦
あとはずっと病院いるから!!!

って自分で言ってたじゃーん。



自分らのこどもですよ??
もう少し興味持って??


普段優しくて良いぱぱさんなのに
病院の日だけ何だかなぁって感じ😞

コメント

あさまる

わかります。それ。(笑)

面白いほど同じです!
うちは診察が早く回ってきたので見てもらえましたがまだ1回しか見てません。
なんで待てないんですかね?
じっとしてられないのは、本当に困ります…

  • なめこめ

    なめこめ

    コメントありがとうございます!

    分かってもらえて嬉しいです😂

    私も待つのは苦手なので分かるっちゃ分かるのですが、
    いやいや、待つの長いって言われても…
    子どもの姿見たくないの??それでも親か??
    とツッコミたくなります(笑)

    • 10月17日
  • あさまる

    あさまる

    わかりますー!
    え、なんで待てないの?あたしとあなたの子だよ??
    ってほんと、思います(笑)あたしもよく心の中でツッコミますよ。
    待つの苦手なんですね!あたしは逆に待つの苦じゃないので全然余裕です(笑)

    • 10月17日
  • なめこめ

    なめこめ

    羨ましいです😭
    私は病院はこどもの事なので苦じゃないのですが、
    飲食店とかだとあまり待てないタイプです(笑)

    まだ自覚が薄いんですかねー😅

    • 10月17日
  • あさまる

    あさまる

    うちもやっと自覚出てきた感じですよ!あたしのお腹が出てきたし、胎動を感じるので(笑)
    旦那さんの場合、体型も変わらないし、自覚芽生えるのは遅いのかなーっと思います(*´˘`*)

    • 10月17日
  • なめこめ

    なめこめ

    男の人は産まれてから自覚し始める方が多いと聞きますからね👐
    そうなるように気長に待ちたいと思います😂

    • 10月17日
  • あさまる

    あさまる

    ですねー!
    お互いストレス溜めずに旦那を見守りましょう(笑)
    出産、頑張りましょう\(˙꒳˙ )/

    • 10月17日
  • なめこめ

    なめこめ

    ですね!
    頑張りましょう😁✨

    • 10月17日
ツ

うちも1回だけついてきてくれましたが、待ち時間長いけど待てれるん?って最初言い聞かせて、大丈夫余裕〜!!とか張り切ってました( 笑 )
それなのにいざ待つと まだ?先生何しよるん?って、、うるせえ🤦🏻‍♀️ってなり。最終的には、ちょっとタバコ吸ってくるわ〜。なんやそれ😅イライラしますよね〜(。-_-。)!
我慢しろ!( 笑 )

  • なめこめ

    なめこめ

    コメントありがとうございます!

    分かります😂
    最初は大丈夫〜😌✌
    と余裕ぶっこいているのに途中から寝始めたり、
    ねーまだなのー??と聞いてきたり…

    いや、待ち時間長いって知ってたじゃん!
    って言いたくなります(笑)

    • 10月17日
  • ツ

    大丈夫って言うだけですほんと🤣
    子供かよ〜って思っちゃいます( 笑 )

    • 10月17日
  • なめこめ

    なめこめ

    それですよね(笑)
    むしろ子どものが我慢出来るんじゃないかレベルです😂✋

    • 10月17日
ちゃむちゃん

うちの夫も待つの苦手です😂イライラして八つ当たりしてこないだけ可愛い旦那さんだと思いますよ!
一時間くらい外で自由に待ってもらってそれから中で一緒に待ってくれたらエコー一緒にできるんじゃないでしょうか❓

  • なめこめ

    なめこめ

    コメントありがとうございます!

    今通っている病院がビルの一部のフロア??で
    18:30になると正面玄関が閉まって外から入れなくなるんです😞

    入れるなら戻ってきて!って言えるんですけど😢😢

    • 10月17日
なめこめ

↑返信に失敗しちゃいました😅
削除、削除😳

みー

わかります!男の人って、待てない人多いですよね^^;
買い物とかも特に。
旦那も会社の男性もほとんど待つの嫌だそうです。
うちなんて検診のとき、中に入りたくない&数時間も車で待つの飽きるからでパチンコ行きますよ(--;)
男の人の脳って、結果や成果を重視するらしく、それまでの経過や流れはあまり考えないそうです。
そうだとしても、もっと興味もってよ(-_-)と思いますよね。

  • なめこめ

    なめこめ

    コメントありがとうございます!

    買い物も確かにそうですね!
    まだなのー??って言われっぱなしです(笑)

    うちの旦那も絶賛パチンコ中です…

    友達の子どもとかじゃなくて、
    自分の子どもだぞ!って感じですよね😅

    • 10月17日
  • みー

    みー


    エコー写真みせて説明しても、ふーんとみて終わり。あまり感動もなく、生きてるなら良かったで終了^^;

    旦那さん、パチンコどのくらいの頻度でいきますか?

    • 10月17日
  • なめこめ

    なめこめ

    それです!
    元気ならよかった〜。
    え、終わりかい!?って感じです(笑)

    勝つなら行ってもいいよ。と言い続けて
    月一まで減りました(笑)

    今はパチンコよりプレステにハマってるのでそっちですかね…😅

    • 10月17日
  • みー

    みー

    もうこういう単純な生き物なんだと諦め気味ですが、検診で興味深くエコーみたり会話してる旦那さんみるとうらやましいなと思います^^;

    月1うらやましいです(>_<)
    うちはほぼ毎日です(T_T)
    言ってもきかないしゲームもやらないし困ってます^^;

    • 10月17日
たまこちゃん

うちの夫も待てません💦笑
産婦人科は1時間待ちが当たり前だよってずっと言い聞かせてますが、予約の意味がない!と、機嫌が悪くなります。
なので、朝一か午後一の予約を取るようにしてます!病院が開く前には行って、1番に受付します😂✨
待ち時間かなり減りました(^^)

  • なめこめ

    なめこめ

    コメントありがとうございます!

    通っている病院が予約出来ないところで😭

    開く10分前に行っても既にずらーっと並んでいる状態です😅
    みなさん早いです😂

    男の人は待てない方が多いみたいですね💦

    • 10月17日