※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな❁ここ
お金・保険

6月9日に出産しました!同じ頃出産された方、もう育休手当金は入金されましたかー?😬

6月9日に出産しました!
同じ頃出産された方、もう育休手当金は入金されましたかー?😬

コメント

なな❁ここ

すみません💦
育児休業給付金のことですm(。>__<。)m

ゆでたまご

6月13日出産ですが、私はまだです(*_*)
いつ頃入金になるんですかね?
まだかまだかと待っています(笑)

ピノ

5月27日出産で手当金は先月振り込まれましたが、給付金はまだです(´∵`)

ゆう

5月13日出産です!
会社の人事に同期がいるので聞いてみたところ、今月末には入るんじゃないのー?と言われました😅💦

でも他の会社に勤めている5月出産の友人はもう入っていたので、こればかりはその会社によって申請の時期が違いますもんね😢💦

優

6/30に出産しました!
育休手当どころか、産休手当もまだ振り込まれてません…(。´Д⊂)

常々、早くしてー!って思ってます(泣)

ひまま

6月7日に出産してまだ来てません。早く欲しいですよね(T_T)(笑)

はじめてのママリ🔰

6月21日に出産しました!!
育休開始が8月17日で、会社が15日締めなので、早くても来月20日以降かな?と予想してます😅早く欲しいですくど、締め日によるらしいし、申請時期も担当によりみたいなので。

なな❁ここ

皆様コメントありがとうございます!
一括返信で申し訳ありません💦💦

やはり、まだまだ先になりそうですね^^;
給料日が20日締めなので、私もそれ以降かな。。。

かおり

5月19日に出産しました。
育児休暇の手当て金、先月末に一回目が支給されました!
育休はハローワークの管轄なので、職場に書類を出してもらったかの確認と、職場の近くのハローワークに聞いたら状況教えてくれますよー!

• なな❁ここ

なな❁ここ

コメントありがとうございます!
    だいたい、出産から4ヶ月後っていいますよね(๑´ω`๑)
    先月半ばには書類を書きに行ったので、職場が提出してくれてることを願いたいですが…^^;ハローワークにも聞いてみようと思います😚

• 10月18日
チャンメイ

6月8日に出産しました😄
1日違いですね😁✋

育児休業給付金、昨日確認したら振り込まれてました😄✨
先週はなかったので、月曜日に入金があったのかもしれません😅

早くもらえないと、生活厳しいですよね😫
ちなみに、月末締めの18日のお給料でしたが、それより書類を会社がいつハローワークに提出したかみたいです!
ハローワークに届いてから5日営業以内に支払われるらしいです❗

• なな❁ここ

なな❁ここ

コメントありがとうございます!
    お誕生日が1日違いですね(´▽`) ❣

なるほど!やっぱり、会社がいつ提出したかによるのですね!😣
    出産手当金もこっちは早めに記入して職場に出しに行ったのに、職場が提出したのがその1ヶ月後でした😱😱😱
    ひょっとしたら今回もそのパターンかもしれません。。(´θ`llll)

上の子の保育料や いろんな支払いがあるので、早く貰って安心したいです^^;

• 10月18日