※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
雑談・つぶやき

タンスにゴンゴンのCMですっごく気になってることがあるんですけど。あ…

タンスにゴンゴンのCMですっごく気になってることがあるんですけど。
暇潰しに回答してくれると嬉しいです🙌

あれって2人で踊ってるのを鏡を挟んで4人にみせてるのか、はたまた、双子を2組使って4人で踊って鏡っぽい演出をしてるのか。
どちらだと思いますか?

私は、前回のCMで双子使ってたので、今回は2組の双子を使って4人で鏡の演出をしているのだと思ってます!
主人は2人で踊ってるんだ!と言ってます笑

何回見てもどっちか分からないんですよね😅

コメント

deleted user

鏡を使って二人で踊ってると思いますよ☺️!

deleted user

4人で踊ってるような気がします🤔
双子を使ってるってのは知らなかったです😅

anchovy

YouTubeで見たら2人で踊ってました😅