※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

2ヵ月の男の子に着せるラルフ・ローレンの服、サイズ6Mか9Mか迷っています。ネットで購入するため、サイズ70、80、90も悩みの種です。今シーズン着せたい長袖服を選びたいです。

生後2ヵ月で体重6.4㌔の男の子がいます。
詳しい方教えて下さい!

ラルフ・ローレンでベビー服を買おうと思うのですが、サイズで、悩んでいます。
6M、9Mどちらがいいと思いますか?
また、70、80、90という記載もあります。
近くにお店はないのでネットです。

今からの時期に着れる長袖の服です。
来年は着れないとは思いますが、せめて今シーズンは着せたいです。ちょっと大きくてまくるくらいは良いですが、ブカブカは嫌です。

コメント

みつ

2ヶ月だと70か80ぐらいでいいかと思います!70だと少し大きいぐらいで、80だと大きすぎるかもしれません(´・ω・`;)

  • みつ

    みつ

    追加ですみません😭
    80は今身長75センチの息子でもちょっと余るぐらいなので、来年も着れるかもです!

    • 10月17日
  • かりん

    かりん

    お返事ありがとうございます。
    6Mより9Mの方が良いですかね?
    もうすぐ3ヵ月になります😭

    • 10月17日
  • みつ

    みつ

    9Mの方がいいかもです!6mだとあっという間に小さくなるかも。ぴったりよりも少しゆったりしてる方が着せやすいですしね☺️

    • 10月17日
○pangram○

6mがいいと思います(*´꒳`*)

うちの子が今、73センチ9キロで、70がきつめだけど着られます。80は少し大きめです♡

今シーズンにあわせたくてブカブカNGなら、私なら6m、70にしますね!

じばっかり

今シーズンなら6Mで70、来年も着せたいなら今年はブカブカだけど9Mで80ですね😁

ママリ

今すぐ着せたいなら6mでいいのではないですかね!9mだと袖や丈がかなり長いと思います💦

だいやさーーーん

義両親からラルフローレンのお洋服を去年いただきました。
ボタンダウンのシャツとしっかりめの生地のズボンのセットアップのサイズ6Mです。
うちの子は6月生まれの平均より少し小さめ男の子で、4ヶ月頃に着せた時は少し大きいけどブカブカではない感じでした。
本当に今年だけのためでしたら、6Mがいいと思います😌