※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
家族・旦那

週末にちょっとモヤッとしたので愚痴らせてください( ´•ω•` )私も旦那も…

週末にちょっとモヤッとしたので愚痴らせてください( ´•ω•` )

私も旦那も音楽がジャンル問わず大好きです!
秋なのでいろんなイベントも多く、先週末ジャズフェスがあったので臨月前に行きたいなー✨と思っていて、旦那に話したところいいじゃん!行こうや!と言ってもらえたので、楽しみにしていました(●´ω`●)

いざ行こう!となったときに、入場料が1人1,000円必要なことがわかり、私は「まぁ1,000円くらいならいっかー」と思ってたのですが旦那が渋り始め、「まぁジャズって見て楽しむものじゃないから…またCDでも聴こうや!」と言われ…結局断念。。

そのあと甘い物食べたい!となりパンケーキを食べに行って、結局そのくらい使うという…
いや、パンケーキも美味しいからいいんだけど!非日常的なことがしたかったんだけど!(´;ω;`)

もうすぐ臨月ですし、世間一般的に見れば倹約家ないい夫なのかもですが…ちょっと落ち込んだ出来事でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

皆さま、臨月間近は何されてましたか?orされる予定ですか??( ´ ▽ ` )

コメント

あーみ◡̈

臨月近くはもうしばらく行けないなと思って、美味しいラーメン食べ回ってました(´°▽°`)

旦那も会社の人からリサーチして
調べて行ったりしてました!✩

• そうまま

そうまま

コメントありがとうございます!
    寒いからラーメンめぐりいいですね〜💕
    私も最後の外食は楽しみたいです( ´ ▽ ` )

• 10月17日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

産まれたら中々行けないと思って
    ラーメン行っときました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

帝王切開でリミットが38wだったので
    それまでにとりあえずやりたい事
    しておきました(゜▼゜*)

• 10月17日
  • そうまま

そうまま

帝王切開おつかれさまでした✨
    私も産まれるまでに、あまりお金がかからないワガママを沢山言っときたいと思います♥笑

• 10月17日
nana

私は妊娠7ヶ月で
主人と2人で旅行へ行き
37週で予定帝王切開だったため
その前に、主人と2人で
外食だけのデート♡をしました😊🍀
長男には、申し訳なかったのですが
お留守番してもらいました(笑)
今回は次男も小さいため
焼肉と温泉くらいには行きたいです(笑)

• そうまま

そうまま

温泉もいいですよね!!
    特に今から寒くなるから、温泉デートも最後にしたいなぁ…(●´ω`●)

• 10月17日
  • nana

nana

お風呂もゆっくり入れなくなるので
    オススメです😊🍀
    出産前に旦那様と素敵な時間を過ごせるといいですね😍❤️❤️❤️

• 10月17日
  • そうまま

そうまま

住んでる場所が温泉地も多いとこなので、日帰り温泉早速提案してみたいと思います✨

• 10月17日
たかち

それはモヤモヤしますね💦しばらく行けないから、行きたかったのに(^_^;)

私もしばらく行けないと思い…ラーメン屋や、夜のお出かけしてました‼️あとはオシャレなカフェも行きましたね。里帰り出産だったので、実家の用事もなるべく動ける内にやってました。

あとはお買い物も充分に行けなくなるので、ストックのものを大量に揃えてました。

• そうまま

そうまま

そうなんです😭あんなに乗り気だったのに…2人で2,000円なのに…💦💦笑

夜のおでかけも今だけですよね!なかなか旦那からリードしてくれることはないので笑、私からどんどんやりたいこと伝えたいと思います!

お買い物のことも盲点でした!!ありがとうございます!!( *˙ω˙*)و グッ!

• 10月17日
メイ

あ〜〜分かります( ;´Д`)
いつもならスルー出来るけど、妊婦って日常限られた生活だし暇なんですよね💦

私は行けないと分かりつつバイキング行ったり、この時期に紅葉見に行ったりしました(*^^*)
実際産後もっと行ける時に行けば良かったな〜〜とよく思います😓

• そうまま

そうまま

先週まで仕事してたので、余計にこの空いた時間で欲求不満がたまっています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

紅葉も見に行きたいんですが、予定日が11月24日でギリギリかなぁ〜💦って思ったり…でもすごく行きたい!!!
    今のうちにできる限り(お金のかからない笑)ワガママを言いたいと思います( *´︶`*)

• 10月17日
  • メイ

メイ

仕事してたなら尚更時間貴重ですよね😖
    1,000円なんてたまに行くイベントだし安いと思いますしね💦

確かに臨月入るといつ産まれるか分からないので短い期間ですけど、ちょっとでも気晴らしに行けるとこあれば是非旦那さんに伝えて行ってくださいね(^_^)☆

• 10月17日
  • そうまま

そうまま

ですよね…まぁまだ産休入りたてで、なんの手当ももらえてなくて旦那の給料のみでやっているので、私も強くは言えませんが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

はい!早速再来週オリーブ園祭り(入場料無料💕笑)に連れてってもらおうと思いますー( *˙ω˙*)و グッ!

• 10月17日
  • メイ

メイ

オリーブ園祭り!そんなのあるんですね😳
    無料だから旦那さんもきっとノリノリで連れてってくれますね*\(^o^)/*
    楽しんで来て下さいね☺️
    そして今のうちに美味しいものも食べて来てください♫

• 10月17日
ゆるり

ジャズって雰囲気も含めて楽しめるものなのに~😖ってなりますね💦
しかもパンケーキとあまり値段変わらないですし…(笑)

私の旦那はあまり外出にお金は使わない人ですが、臨月さしかかろうとするときに珍しく
食べ歩きに行こうと誘ってくれました!
べびちゃんいると
なかなか食べ歩きや観光できないので
日帰り旅行などは行っておいて良かったなと思いました!

• そうまま

そうまま

そうなんですよー!💦
    同じ音楽を愛するものとして、目の前で味わう臨場感やリズムがなぜ分からないんだー!って感じでした💦パンケーキ家で作ってあげるわー!って思いました。笑

日帰り温泉とか楽しみたいな〜と皆さまのコメント読んで思いましたので、色々楽しみたいと思います♥

• 10月17日
  • ゆるり

ゆるり

わかりますよー✨
    私もSax吹いてたので
    すごく分かります💓
    CDじゃないんですよね…違うんですよ…わかってくれ旦那様!(笑)

温泉は滑ったりするので気をつけて下さいね✨

• 10月17日
  • そうまま

そうまま

おお!!お仲間!!
    私は吹奏楽でホルンでした!
    妹がテナーサックス吹いてました✨
    旦那もギター弾くのに、まさかのここに来てケチが勝ってしまいました…(´;ω;`)笑

ありがとうございます〜🙌❤

• 10月17日
  • ゆるり

ゆるり

ホルン難しいですよね…
    あの小さいマウスピースで私は断念しましたw
    テナーサックスもカッコイイ…いい音ですよね😭💗

えっ旦那様も音楽してたのにw
    ケチが勝ちましたね🤣(笑)

• 10月17日
  • そうまま

そうまま

すぐ唇痛くなった思い出です…笑
    サックスは花形だから憧れました〜✨

倹約なのはありがたいのですが…
    心の潤いがほしいものです😅笑

• 10月17日
  • ゆるり

ゆるり

サックス奏者に心を奪われて私も始めました~😂
    ホルン吹いたあとの友達の唇はマロみたいな唇になってました(笑)

1人では行かしてくれないんですか??

• 10月17日
  • そうまま

そうまま

まろ…すごい同意です(´・c_・`)笑

たぶん1人で行くって言うとそれはそれで拗ねてしまってめんどくさいので…私は一人行動全然すきなんですが、なかなかうまくいかないものです(๑•́ω•̀๑)

• 10月17日
  • ゆるり

ゆるり

マロになりますよね…
    冬場の乾燥もすごいですし😢

拗ねるんですか😵
    可愛いのやら面倒臭いのやら…(笑)
    私も一人行動出来る派です🙆

拗ねられると行きづらいですね~🤔

• 10月17日
  • そうまま

そうまま

もっと貯金しておけば良かったなーとちょっと後悔しています。そしたら、産休中の昼間に色々1人で行ってやったのにって😂笑

旦那とはなるべくお金のかからないことを共有して、最後の二人生活楽しみたいと思います✨
    ぽんさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね!!楽しみですね❤😳

• 10月17日